2014-10-23

CPW OF THE DAY

14-10-23 005 14-10-23 006  14-10-23 007
店アケッパで港北まで行って帰ってきたw(^^)

サスを限界まで下げてからはじめてのテストラン的な。
路面ウエットだったからドキドキしたw。
第三京浜に入ってから川崎出口手前のS字コーナーの最後のつなぎめが
けっこう荒いんで、まっすぐつっこむと絶対ばっかーん!って
リアのメンバーに当たるから
通常通りナナメ気味に突っ込んだら
そのままずずずずーっと中央分離帯のほうに滑ってった!
前に比べてコーナーリングが不安定になったキガスル。



14-10-23 009 
年少マサキも現場が等々力のツタヤのあたりだったらしく!
うちにまったりしにきたw(^^)

屋根にいまジャッキとかタイヤ積んでるんだけど、
荷物が重すぎるっぽくて乗ってたらキャリアごと前にズレてきて、
赤いあのフェアリングがフロントガラスの上に被さってきて気が付いたw。
ジャッキが重いんだろうな!つーか重いな!
ツボヤさんが、パンタグラフのやつでいいよ、って言ってたんで、
今度買いにいってきやすw。

それでも万が一急ブレーキかなんかして
前にすっ飛んできたらまぢ危ないから
うしろのチャリキャリアにダイダンで縛っちゃおうw。



14-10-23 012
ショウくん初めてのトールバイク!

「キモチイイっす!!!」

キモチエエよね~wトールバイクはw(^^)
やべえみんなでリンリン部隊したくなってきた!
いきやすか!そろそろ!




14-10-23 018
いま一台チャリ作ってるんですよね。
どんなカンジに仕上がるのかぜんぜんわからないw。
つねにシャトルに積んでおく仕様で作りますw。
いつでもどこでも遠征したときに
ちょっとした足代わりになるようにw。
それでいていまのシャトルにも似合うような。
そんなに大きくならずに。。。



14-10-23 022
おれのアーロンに極太ウイールぶっこんだ!
これでダウンヒルいきて~w。
最近ぜんぜんスケボー乗ってなかったからちょっと練習して、
渋谷のパルコ坂とかいきたいなあw。

あと、立川にタイ料理喰いにいくとき持ってこう!(^^)
冨谷夫妻に立川をスケボーで案内してほしいなw。


14-10-23 015 14-10-23 017
ロックバンド、ヤンパンパンのギタリスト、ショーくん。
アイパッドでDJやってたw。すげえカッコヨカッタw。



0 件のコメント:

コメントを投稿