2014-10-16

CPW OF THE DAY

14-10-16 001 
本日のわいのシャトル。
宙に浮いてる。。。
そして、むちゃくちゃガソリン臭い。。。
しばらくはこのまんまかな。ザンネン。



10710728_10152502630983668_4742465563461721946_n 
うちの奥さんとバソバソ2ケツで隣町まで買い物に行ったっけ、
クラッチワイヤーがぶちんっ!
うおー。ガッデムサノバビッチ!

シャトル、デビロックに続き、こいつも不動になっちまったかー。

あ~あ。だいちゃん来ないかな~~~。


と思ってたら、


14-10-16 004 
ズババババン!!!
とWFOマスコダイ先生ご来店CPWまぢうれしい!
ちょーグッドタイミングだよだいちゃん!


14-10-16 003 
そしてだいちゃんに治してもらった!

わ~いw(^^)


14-10-16 002 
上田兄も登場!
ちーっすっす!(^^)


14-10-16 006 14-10-16 007 14-10-16 005 
仕事帰りのファッキンマーくんもご来店CPWあざ~すw(^^)




14-10-16 008 14-10-16 010 14-10-16 009 
竹波さんのハーレー。
WFOでツインスロートキャブぶっこまれてたw。
その試乗がてら、だいちゃんCPWに来たんだよねw。
ナイスタイミング!



14-10-16 012 
入手困難のこのマイクロフォーン!
入荷しました!



14-10-16 013 
ニューヨーク帰りの
インクハイフトシくん!
成田から直行CPWまぢあざーす!(^^)
しかもオトナ買いまぢあざーす!(^^)




14-10-16 015 14-10-16 016
じゃ、だいちゃん、きょうはありがとね!
ホナマタw(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿