2014-10-17

RIVERSIDE RUN BY VANVAN

14-10-17 009 
きょうはあまりにも天気が良過ぎて、
こりゃどっか行きたいw(^^)

すいません!店、サボって走ってきます!



14-10-17 011 
旅の始まりにお地蔵さまにお祈り、、、
してねえw。


14-10-17 012 14-10-17 015 14-10-17 017 
どんどん行きやすよ~。



14-10-17 019 
なんか、なにここ、UFO呼ぶとこかな?



14-10-17 021 
道がどんどん細くなってたと思ったら、



14-10-17 026 
開けた。



14-10-17 027 
ここからがたいへんだった!
地獄の3丁目ぐらい!
この先まぢ道がねえし、戻れない。



14-10-17 028 
そこをなんとか脱出してからのフラットダート!
永遠と続く気がした。
このゾーンはほんとキモチヨカッタ!




14-10-17 031 
なんか、爽快!すごく!



14-10-17 032 
ここのフラットダートもきもちよかったなあ。
脳内BGMはブランキーの小さな恋のメロリーだった。



14-10-17 035 14-10-17 036 
お!京王閣な!
むかしここのバンク、ピストで走ったことあるんだよね!



14-10-17 041 14-10-17 042 
ここの芝生ゾーンも永遠と続いてた!
バンバンは芝生がキモチイイ!



14-10-17 046 14-10-17 047 
でかい橋ハッケソ。




14-10-17 051 
だいぶ遠くに来たもんだ。




14-10-17 054 14-10-17 058 
土手下ダートは険しい。



14-10-17 060 
何線だろ。電車。



14-10-17 070 
こんなとこに出るんだw。


14-10-17 071 
おー。味わいぶけええw。


14-10-17 074 14-10-17 075 14-10-17 077 
ひさびさ来たなY保の被差別部落。
むかしとなにも変らん。


14-10-17 079 
ひさびさマルフク看板。
むかしよく撮ってたなあこの看板w。


14-10-17 084
あ、多摩のモノレール。
あれ、たしか立川のほういくんやなかったっけな。



14-10-17 085 
おもえば遠くに来たもんだ。



14-10-17 086
いまココ。


そして、最後、河川敷ダートがこの先ちょっと行ったところで
終わった。

おれのきょうのサボリはここまでだった。



14-10-17 087
帰りは新奥多摩街道でバビューンと環八まで、
そっからCPWまでバックしました!

おれがいないときにご来店CPWしてくださったお客様は神様が
もしいらしたらすいやせん!
ぜんぶこの天気が悪かったんですすいません!

いやーほんとキモチイイ午後でしたん!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿