2014-10-18

STICKERS ON GPZ750F

14-10-18 010 14-10-18 008 14-10-18 012 14-10-18 011
本日ボムらしていただいたのが
古山くんのGPZ750F!
フルくん、サイコーに気に入ってくれたみたいで
おれもすごいうれしいですw(^^)




14-10-18 014 
ゼファーの18インチの足回りぶっこんで、
FCRもぶっこんであったフルのGPZ。
シートもローソンぽくてカッケーw(^^)


14-10-18 015 
うおお!キター!当時モノのベルスターじゃん!
元祖族ヘル!いいっすな~!

「黒い皇帝だったうちのオヤジから貰ったんですw(^^)」

ちょーいいじゃん!

最近うちのお客様は神様でも
BELLのMOTO3のまんまパクリとか、パチモンシンプソンとか
カブってくる方もいるんだけど、
シナ人がやってることと同じでイヤなんすよね。おれは。
パチモンをおれに自慢されても。。。みたいな。
せっかくバイクがかっこよくてても
パチモンのメット被ってるとですべて台無し。。。

そのてんフルのメット、マジモンのベルスター!
おれもむかし被ってたんで超スキ!



14-10-18 018
仕事抜け出してわざわざ来てくれてありがとね!
SUGI-MANJIパーカーゲットまで!あざざした!


0 件のコメント:

コメントを投稿