2014-10-18

PHOTO BY ROOF TOP MC

img_1

「超有名なCPWスケボーショップのシビックシャトル!!!
こんなところで見るとは思いませんでした。 
車高ベタベタマットブラックにステッカーボム!!!
CPWのブログしょっちゅう見てるのでこれは感激!!! 
 マフラーは直管みたいで爆音でしたw 
そのうちステッカーボムってもらいに行ってみよう!」 



14-09-15 127 14-09-15 126
以前CPWの小型二輪部の面々といった部品交換会のときに
おれのツボに刺さりまくったこのドシャコのラビットを作られた
ROOF TOP MCさん!
わいのシャトルの写真を撮っててくださって!
きのうたまたま発見して、感激しましたw(^^)
どうもありがとうございました!
いつでも遊びにいらしてください!
ステッカーぜんぜんボムらしていただきますので!(^^)
どっかでお会いしたときはどうぞよろしくです!



0 件のコメント:

コメントを投稿