2014-10-30

CPW OF THE DAY

14-10-30 001
本日のCPW。
チャリがっさー。



14-10-30 003
新潟からヨシオちゃんが自作のトールバイクを持ってやってきた!
溶接はコアクルーでシモンがやったそうな。
つーかいい色ですな!情緒不安定なカンジがたまらんですw(^^)



14-10-30 002
おみやげでいただいたこのテラミス大福が
パなくうまかった!ちょーやべえ!
ファッキンオーサム!



14-10-30 009 14-10-30 010
そんなヨシオちゃんとカーくんのチャリをステッカーボムったったっす!



281918_10152530743143668_7492145337192401706_n
やべえ!もう2時だ!ジロリアンが閉まる前に3台でダッシュかっぺい!



10690117_10152530743163668_7923472228192157856_n
CPWにきたらジロリアン。
まえにコヤマンが来たとき、大盛りの全マシ完食したのには
感動した!


14-10-30 014
きょうはふたりともSUGI-MANJI SWEAT SHIRTSをゲット!
広げようSUGI-MANJIの輪!(^^)



14-10-30 016 14-10-30 017
ふたりともわざわざ来てくれてありがとう!




14-10-30 020 14-10-30 022
じゃ、気をつけてお帰りくだせえ!
新潟のみんなによろすく!



14-10-30 026
仕事してて、途中バソバソ乗ってちょっと買出しにコンビニ行ってたら
どなたかいらっしゃってた。
若いコふたり。ピストに乗って。
2台ともシブかったなあw。



14-10-30 029
このストラトスもろおれ好み!
フロント26で、1.75だったっけな、極太履いてた!
赤フォークだったし!
もちろんノーブレ!
いいっすね~ナメたカンジがw。


14-10-30 030 14-10-30 031
じゃ、ヒロセくん、また土曜日にw。
みんなでリンリンしやしょう!
雨じゃなかったら!



14-10-30 032 14-10-30 033
シゲさんのピストがここまでできた。
あとは納車のときに仕上げちゃいます。
ですんでいつでもいらしてくださって結構ですので!
お待ちしておりやすw(^^)



14-10-30 035
店の中で仕事してたらショベルの音が外で止まった。
出てきたら、うほw、タイジさんやないですか!
ご無沙汰しております!



14-10-30 034
「もとやんのシャトルを生で見にきたよ!
ネットだとよく見るんだけどやっぱ生で見たくてさ!」

おおお!どうぞどうぞ!ガン見してってください!
DENSEのボンネットを!



14-10-30 039
ふたりして屠殺場の話しで盛り上がるw。


14-10-30 038
「いつも職場にこれ乗って行くんだけど、
置いておくて、いつもネコがこのシートの上で寝てるんだよね。
そのネコ、このサンダンス製のタックロールシートの縫い目で
ツメを研ぐのかしらんけど、穴だらけになっちゃった!」

うおお!マヂスカ!そのネコに弁償させたほうがいいですよ!



14-10-30 040 14-10-30 042
タイジさん、寄ってってくださってありがとうございました!
いつみてもドシヴっすこのショベルは!
怨念のこもりかたが岸さんのハーレーと似てると思いました!
またぜひ寄ってってください!


14-10-30 043 14-10-30 04414-10-30 045
閉店後の店内。ただいまブログ更新中。
そして納車待ちの車輛がトール1台含む4台。

もう満パン!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿