2014-10-30

WORK IN PROGRESS

14-10-30 023 14-10-30 024 
本日作業してたのはきのうからお預かりしている
クマくんのBMX。
ハンドルをノーマルのちょっと低めのBMXハンドルから
うちの1000円アップバーに変更。
それに伴いステムも22.2mmから25.4mmのALLOY STEM GREENに
変更さしていただきました。

ただ、いままで付いてたグリップが取れない!
LOCK-ONグリップなんだけど、ネジが取れない!
なんなんだ。4本あるうち一本だけ3mmの六角レンチが入ったんだけど、
あとの3本は3mmだろうが、インチの六角だろうが入らない!
中華規格なのか?!www

ということで、クマくんさーせん、ここで行き詰っております。
グリップとブレーキレバーをなんとかせなあきまへん。



14-10-30 025 
こっちはシゲさんのフジフェザー。
こっちはもろもろカスタムさしていただきます。
まずはハンドルからだな。



14-10-30 032 14-10-30 033
こっちは無事にハンドルもステム交換もできて、
バナナシートをお持込の当時モノのシュウィンのバナナぶっこませていただいたんですが、
シシーバーがダボ穴にネジぶっこむタイプのやつだったんで、
それじゃ付かないんで、うちにあった24インチシシーバーをぶっこませていただきました。
フレームが小さかったので、エクステンションなしでバナナ直付けで
いけました押忍。
チェーンリングは48Tのグリーン、コグを17Tにしまして、
チェーンはそのままでいけました。
あとはシゲさん納車のときにハンドルカットとグリップ、ブレーキワイヤーなど
その場で選んでいただいて、ぶっこませていただきますんで、
よろしくお願いしますw(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿