2014-10-27

FURUTA-SAN

14-10-27 001 
うおお!本日ご来店CPWしてくださったお客様は神様の
ラビットS301、だと思う!
スーパーフロー、っていうやつ!
ちょーしびい。


14-10-27 004 14-10-27 003 
こーゆーのすげえスキw。




14-10-27 005 
いいなあいいなあ!



14-10-27 006 14-10-27 007 
空気ばねでどしゃこ可!

これや!これやで!



14-10-27 008 14-10-27 009 
このラビットのオーナー、ふるたさん!
つーかけん玉まぢでうまい!
ハンパジャナカッタっす!



14-10-27 010 
TOEIのランドナーに乗ったおじさんに
声をかけられるふるたさん。
モテモテですw。




14-10-27 012 
味わいぶけええなあ昭和の鉄スクーター、ラビット。

「ぜんぜん日常の足に使えますよ!
まったく壊れない!
もし壊れたとしてもパーツはたくさんあるし、簡単に治せるし!」



397530_10152525038388668_3763916173824316142_n
わたくしお借りして、近所一周ぐるりと回ってきたんですが、
いやー、おれのバソバソ90と全然違うのり味!
200ccもあるからトルクが太くて、ズドドドドドって発進してから加速していくときの
エンジンの回り方が、おれのバソバソもそうなんだけど、
昭和のビンテージの味わいぶかさがたまりませんなあ~。
こんだけふるくてもけっこう生き延びてる車輛が多いのは
エンジンが丈夫だったりするんだろうなあ。





14-10-27 011 14-10-27 013
この、当時のまま、何十年と納屋の中に放置され続けてたような
車輛がいま東京の町中を走ってるっていうのは
なんだかロマンだなあ。



14-10-27 014 14-10-27 015 14-10-27 016
ふるたさん、どうもありがとうございました!
貴重な体験あざっした!
うおおラビットいいなあ~!





0 件のコメント:

コメントを投稿