2014-10-27

CPW OF THE DAY

14-10-27 002 14-10-27 005 
本日ご来店CPWしてくださったふるたさんのラビットは
まぢよかった。味わいぶけええすぎる。



14-10-27 009 
けん玉、まぢうまかったっすこのパイセン!
パネエ!
勉強になりました押忍!


14-10-27 016 
きょうはわざわざ遊びに来てくださってありがとうございました!




14-10-27 017 14-10-27 018 
元住吉のゲストハウスにワーキングホリデーで日本に滞在中の
フランス人のギオンくん。

ファーストトラックにABEC11のガムボールぶっこんでる足回りをお持込にされて
ROSKOPPのTARGETをゲットしてくださいましてあざっした!
これで日本での足ができましたなw。



14-10-27 019 14-10-27 020 
HI-GRADEツボヤ氏もひさしぶりに営業時間中にご来店CPWあざっす!
北米オートのつよしくんをお連れくださいました。



14-10-27 021 14-10-27 023 14-10-27 024 
お!突然ケンタローさんもハッチでご来店CPWあざっす!



14-10-27 026 14-10-27 025 
つよしくんが乗ってたこのトーラス、いいなあ。

むかしアメリカに住んでたとき、むこうではこれ、みんなおばはんが乗ってたw。
ガチのマムズカーw。
当時ぜってー死んでもトーラスなんか乗りたくねえ、
やっぱマッスルカーでしょう!
的な高校生のおれだったんだけど、
いまみると、いいっすなあトーラスw。
新潟の豪雪地帯で乗られるので、この車高だそうですが、
ぜんぜんいいっすな!どこでもがっしゃんがっしゃん行けちゃう系な!
うやらましいw。
しかも、ちょーキレイこのトーラス。

いいなあ~!

きょうはヒトのモノみて欲しがる病だわ。



14-10-27 028 14-10-27 029 
つぼさんSEは土曜日納車ランでデビュー!



14-10-27 030 
で、きょうはケンタローさんがいつもハッチに積んでたオールドBMXの
パーツを見繕いに来てくださいました。
ツボさんいちおしのビンテージバナナは却下されてたw。
とりあえず、シーポスゲットでw。
あとブレーキパッドはもうカッチカチのボロボロなんで
新品のロード用のホワイトパッドをどうぞどうぞw(^^)



14-10-27 034 14-10-27 037 14-10-27 038 
14-10-27 039
これからHI-GRADEの基地まで戻ってから
新潟に帰られるそうで。
おつかれさまでした!お気をつけて!
ツボヤさん、ありがとうございました!
じゃ、ケンタローさん、ブツ、仕入れておきますんでw。
よろしくお願いしますw(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿