2014-10-27

BAKURETSU MASKS

1413984180092
PHOTO BY CHAZONO-SAN

「もとやんさんこんばんわ! 念願の爆裂マスク、先程手元にまいりました!
梱包を開けるときのワクワクたるや! そして対面……いやー、興奮しまくりです!! 
興奮し過ぎで記念撮影してたら蚊の残党にヤラれまくりましたw
最高の宝物ゲットで幸せ胸いっぱいです! 
もとやんさんありがとうございました!」


先日通販で爆裂マスクをゲットしてくださいました大阪府にお住まいの茶園さん!
赤と黒のおとな買いあざっした!(^^)

やっぱ、これっすね!(^^)
サイコーっす爆裂マスクは!


REDはザンネンながら売り切れ、
ブラックはまだ少量在庫ございますので
欲しい方はお早めにどうぞです!


茶園さん、お写真わざわざ送っていただいてありがとうございました!
ガンガン使ってやってくだせえw(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿