2014-10-27

PHOTO BY MATSUMOTO-SAN

1461561_742423285837858_8310997290869226637_n 1622627_742423305837856_5955373039757995391_n 1460070_742423329171187_5115944300771324334_n
PHOTO BY MATSUMOTO-SAN

「そう言えば先日行った時に生で見てきたんですw これはスゴイね(^_^;) 
正直モトヤンのシャトルってどうなっちゃうんだろうって思ってたけど
最終ではなくても明確に仕上がりのビジョンが見えてると車ってまとまるね(^ ^) 
迫力ありすぎwww タイタンはオマケwww 

車を仕上げる過程で出来上がりのビジョンを描く事をあらためて思い出しました! 
ケンメリの時はそれがしっかりできていて… しかし今のワーゲンはなんとなくでああなった。 
まだまだ元オーナーの影が残るので完成型のビジョンを描いて
もっと仕様変更していきたいね〜 
塗装と違って描く側が描きたいと思う車創りって難しいな、
俺にはできないよ(^ ^)」


先日わざわざわしに日産プレジデント用車載パンタジャッキを
CPWまでお届けに来てくださいましたまつもっさん!
わしの大切なカーパイセンでありますw。
写真、どうもありがとうございました1

なにもわからずシビックシャトルをゲットしてから
もうすぐ1年になろうとしてるんですが
ただなんとなく、ルーフキャリアは絶対に付けたい!とか
テールゲート用のチャリキャリアをいただいたのでそれを付けて、、、
とか、なにもわからないながらにもあーしてみたいこーしてもたい、
っていうのがあって、いまみたいな形になりました。

ただ、DENSEにボンネットを描いてもらえることになってから、
カレの絵に似合うようにとボンネットの下地を後輩に作ってもらったり
艶消しブラックのボディに仕立てたり
ホイールもブラックに塗りなおしたりしました。
そのかいあってか、こんなドギツイ絵が描いてあるボンネットでも
車体との相性がばっちりあって、
いまのおれのシャトルの負陰気が醸し出されておるのは
気分がええでございますw(^^)

こうしてわざわざ見に来てくださる方がたくさんおるのも
DENSEに頼んで描いてもらったかいがありましたw。
こうして異文化であるストリートアートの世界に
カーガイの人たちが触れられるっていうのが
おれ的には一番うれしく思うところかもしれやせん。



0 件のコメント:

コメントを投稿