2014-10-27

PHOTO BY TAMUKAI-SAN

IMG_2836 IMG_1542
PHOTO BY TAMUKAI-SAN

「何枚か写真撮らせて頂きましたが、お気に入りの一枚です。 
遠いんで、なかなかCPWまで行けませんが、いつも刺激になります!
 高校の頃(90年代末期)、茨城の端っこ、ヤンキーと土方と右◯だらけの、
リアル狂い咲きサンダーロードみたいな町から、一人でひたすら通った
高円寺のレコ屋やバンドT屋。 あの頃のワクワク感思い出すんですよね! 
また行ける日を楽しみにしてます! 押忍 田向」


荒天のために中止となった幻のカーショー、OSHINACに来てくださる予定だった
田向さん。
その日はわざわざCPWまでご家族お連れになって足を運んでくださいました。
そのときに撮ってくださったおれのシャトルの足!
おれ、この写真大好きっす!
サイコーなのどうもありがとうございました!
またぜひ遊びにいらしてください!
いやーしかしOSHINACはほんとザンネンだったなー。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿