2014-10-26

RIVERSIDE SUNDAY

14-10-26 013 
開店前の日曜日の午前中!
まいどおなじめうちの三男坊、ギンちゃん連れて
バソバソ2ケツで近所の多摩川河川敷へジーオー!



14-10-26 014 14-10-26 015 14-10-26 016 
メイン砂利道から多摩川にむけて獣道があったのを発見して
そこを突き進んだら川のホトリにでた。
ちょっとたたずむw。



14-10-26 020 14-10-26 021 
おしゃおしゃ!もっと行こう!もっと!先まで!



14-10-26 026 14-10-26 027 14-10-26 024 
これ、どこの下だろ。東名の下かな?
そこの川のホトリで石なげて遊んでたギンちゃんw。





14-10-26 028 14-10-26 029 
高橋レーシング!
だよね?
劇中車らしい車輛が並んでた。
ここむかしっからこんなかんじ。
変らぬ光景で落ち着くんだよねw。




14-10-26 030 
「おとうさん!川の階段!」

ギンちゃんここは魚道っていってお魚さんの通り道なんだよw(^^)



14-10-26 031 14-10-26 032 14-10-26 035 
う~ん、まぢこの場所スキ。
マイフェイバレットプレイスオブザワールド。




14-10-26 034 
ずっとむこうからこんな道をやってきたんだけど、
のどかでいいんだよね。




14-10-26 036 
世田谷通りに出た!
橋を越えて登戸のほうに渡ってから
帰り道にしよう!




14-10-26 037 14-10-26 039 14-10-26 041 14-10-26 043
いいぞギンちゃん!ぶんぶ~ん~やで~!(^^)

店開ける前にこどもとちょっとそこまでの、
日曜日の冒険ごっこが本当に楽しすぎて幸せw(^^)

バンバンいいわバンバン。。。
免許取りたてのオンナノコから、もう単車を何十台と乗り換えたことのある
ベテランライダーのおっさんまで、
老若男女問わずみんな乗ったら笑顔が止まらなくなるオートバイだと
ボキは思うw。
ああこのバイクの楽しさをだれかと分かち合いたすぎるw。

「免許取ってから初めて買ったオートバイがこのバンバンで、
もう40年乗ってるのよw(^^)」

っていうおばあちゃんとかもしかしたらいるかもしれないし、
いたらサイコーカッコイイだろうなあ!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿