2014-10-26

SHUTTLE OF THE DAY

14-10-26 006 14-10-26 007 
さっき!わいのシャトルをジャッキあげようとして!
スロープに乗せようとしたら!行き過ぎちゃって!
スロープ跨いじゃったもんでカメのコになってまぢ焦った!



14-10-26 008 
ビクともしなかったスロープをなんとか無理やり取り除くことができて
事なきを得たんだけども、
焦ったなあ~。
疲れてんのかなw。

いつもケツのポッケに作業用手袋忍ばせてたのに
焦ったのか横着したのかあわてたもんだで
素手でやってすりむいた。
ヒリヒリするw。
やっぱちゃんと手袋しなきゃダメだなケガする。


14-10-26 002
金曜の夜にズババさんと夜の街に繰り出したとき
一箇所、西麻布陸橋手前のどっかのでかいくぼみで
まったく木がつかず突っ込んでバッコーンっていったときの
被害状況をみようと思ってジャッキあげたわけなんですが、
もうそろそろあかん警察だなこのミッションケースの状況みると。
けっこうお漏らしするオイルの量が増えてきた。


0 件のコメント:

コメントを投稿