2014-11-24

BAKURETSU-KUN OF THE DAY

14-11-24 001 14-11-24 002 
本日ご来店CPWしてくださった爆裂画伯!
おざーす!


14-11-24 003 
お!くっそなつかしいフライヤーがスポークカードになってた!
やべえ!


14-11-24 004 
むかしおれがやってた卍 NO FUTURE 地獄 卍
っていう掲示板があって、そこのパスワードとかが書いてある!
わしの手描きな!



14-11-24 005 
むかしのCPWの地図だw。
この場所でやってたのは2005年だからもう約10年も前かー。
時が経つのは早いのお。。。



14-11-24 033 
あ!爆裂くんが上田くんのメイトにボムってるwww。



14-11-24 034 14-11-24 043 14-11-24 044
わしのシャトルにもボムってくれた!
まぢアガるわ~~~!!!



14-11-24 037 14-11-24 038 14-11-24 039 14-11-24 040 14-11-24 041
北さんのCBXにも!
怨念度がアップしました!(^^)



14-11-24 068 14-11-24 069 14-11-24 116
わーい!わしのバソバソにも!
まぢうれしい!

爆裂くん、ありがとー!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿