2014-11-24

KAOMANGAI TO TOUGE RUN

14-11-24 040 14-11-24 041 
CPW発立川カオマンガイ行きわれわれ御一行様。
到着~。



14-11-24 043 14-11-24 044 14-11-24 042 
うちの奥さんにツボヤさん、コーモくんことキチガイコーモさんに
石原ご夫妻、そして冨谷家のダンナさんのあきさんとで
もうシャブが入ってるんじゃないかって思うぐらい中毒性のある
タイ料理屋さんカオマンガイ!



14-11-24 046 
ゆかり先生はバイト中!
今夜もよろしく!(^^)



14-11-24 047 
みんなでハライッパイ食べてハッピーな気分になったまま、


14-11-24 049 
走りいきやしょうぜw。
峠に!


14-11-24 050 14-11-24 053 14-11-24 052 
相模湖到着!
ここまで来るあいだかなりかっとばしちゃって、
助手席に座ってたうちの奥さんが車酔いしちゃって、
コンビニによりましたさーせん!



14-11-24 054 14-11-24 055 
最高の足回りを試したかったんだよね峠道でさ!


14-11-24 057 
ファッキンマーのイレブンのケツに乗ってたリナ奥様は
山に入ったとたん急激に猛烈に寒くなって
これまた途中のコンビニに寄って暖を取ることに!
つーかおれのシャトルのりなよ!3人乗りだいじょうぶだから!


14-11-24 058 14-11-24 060 14-11-24 062
3連休の中日で道が真夜中にもかかわらず激混みしてたもんで、
なんだかんだで大月まで来て、そこから道志道を通って海老名まで戻ってきたんだけど
途中ハプニングあり、ガソリンもおれのとマーのはカラッカラ!
なんとか山の麓まで降りてこられて
一安心!
すごい走った!
テクニカルな荒れた路面の峠道を気持ちよく攻めれて
ほんと楽しかった!

メシからの走り、たまらんほんとw。
またいきましょう!
みなはんおつかれっした!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿