2014-11-24

CPW OF THE DAY

14-11-24 001 
安達さんがサーリーのすごいやつでご来店CPWあざっす!
うおお。なんかいいパーツを驕ってますねえ!
カッコイイです!


14-11-24 002 
そんな安達さんは接写で撮るのがスキな方でして、
おれのシャトルのホンダマークをえらく気に入っておられましたw。
おれもマネしてマクロでパシャリw。
デンスくん、ここ拘った跡がよくわかるのがたまらないっすw。



14-11-24 006 14-11-24 007 
お。むかしのシトロエンのCXだ。
ホイールベースながっ!



14-11-24 011 14-11-24 010 
いい出来っす!



14-11-24 013 14-11-24 027 14-11-24 021 14-11-24 063 
メリケングリップとチェーンリングスパイダー、
がっさー入荷いたしました!

おとなが休日にチャリをイヂる優雅なことハンパないです。
カスタムのことならお気軽にご相談くださいw(^^)




14-11-24 014 
清水さんがSOFTRIDEに乗ってご来店CPWあざっす!


14-11-24 015 
SUGI-MANJIヘッドバッヂ!
いいっすねーいいっすねー!



14-11-24 023 
そこにいた北さんとアキラくんと清水さんの3人で
プチリンリン行かれるそうで。
いいなあ。わしは店番しておりやす。
気をつけていってらっしゃい!



14-11-24 026 
ただいまお預かりのKUWAHARAサバイバー!
完成はお楽しみにw(^^)



14-11-24 032 14-11-24 031
日も暮れたあとの日曜日のCPW。
休日はぜひCPWでゆったりとした時間を過ごしてくださいませw(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿