2014-11-06

BENNETT VECTOR/BENNETT ALLIGATOR 71mm 84a YELLOW

14-11-06 040 14-11-06 041
BENNETT VECTOR 6.0

10800YEN


BENNETT ALLIGATOR 71mm 84a YELLOW

8980YEN


車高が高めのBENNETT VECTORは
70mmオーバーのウイールを履かせるのに
ウイールバイトしないからいいですよな。
いま1/2のライザーパッドが入ってるからバイトしないんですが、
もうちょい車高落したかったら1/8をまずカマしてみて、
それでもだいじょうぶだったらトラック直付けもいけるかもしれないんですが
バイトしない保障はないですw。

やっぱロングボードにBENNETT VECTORはよく合うと思います。
ロングでポンピングやスラロームするのには
サイコーですこのトラックは。
ALLIGATORは荒れた路面での走破性がほかのウイールよりも
高いキガスルので、通勤通学の足にもってこいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿