2014-11-06

STICKERS ON DOGTOWN BANDANNA

14-11-06 043 14-11-06 044 14-11-06 045 
本日ボムらしていただいたのは
茨城県からお越しくださたサカイさんの
DOGTOWNバンダナロングボード!



14-11-06 046
自分で貼るのとは違って
ヒトが貼ると想像とは違う出来栄えになるから
できあがりが楽しみですよなw。
つーか貼ってるおれ自身どんな仕上がりになるのか
想像がついてないというw。
漠然とこんなカンジに、こんな順番で重ねていこう、っていうのはあるんだけど
だからといってカンペキに思ってるように仕上がるのはまたベツなんですよねw。
そこがやっぱり貼ってておもしろい。
ステッカーはお客様は神様に選んでいただいて、
それをおれが貼るという共同作業的な、コラボなカンジが
おれはダイスキですw(^^)

サカイさんありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿