2014-11-06

STICKERS ON THE SCRATCH

14-11-06 048 14-11-06 049 14-11-06 052
本日ボムらしていただいたのは
先日納車したばかりというお豆腐屋さんの野上くんの
アコードワゴン!
買ったときから傷がついてた場所をうまく補修したはしたんだけど
若干色があわなくて気になってたところに
傷を隠すためにうちのロゴステッカーを貼らせていただきました!
傷を隠す目的だもんで、おしゃれなカンジにボムるでもなく
おれの性格そのまんまな大雑把な貼り方で
こんなカンジになっておりますすいませんw。


14-11-06 050
でもオーナーの野上くんは
そんな貼り方だったのが逆にうれしかったらしく、

「このクルマでいちばん気に入らなかった場所が
いちばん気に入った場所になりました!(^^)」

っていって喜んでくれて!
ボキまぢうれしいです!

野上くん、いつもほんとありがとうございます!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿