2014-11-06

CPW OF THE DAY

10801476_10152544478343668_4299304682071561970_n (1)
きょうは開店前に、PTAヤクザこと性器松 刃射さんのベンツを
刃射さんの下僕、上田兄が運転してくれて
おれの奥さんもいっしょにみんなでアイバンラーメンプラス
ってとこに喰いにいきました!

ロミタンありがとね!ゴチソウ様でした!



14-11-06 007
アメリカから荷物がたくさん届いた!

それにともない関税がバカみたいに高くて
涙目のおれごとき。

つーかまぢ殺す気かなおれみたいな
アメリカ様からの輸入品を扱ってる店のことを!
円安もさ、なんかさ、すごいじゃんいま!
なんなんだまったく!


14-11-06 012 14-11-06 017
ステッカー大量に入荷しましたよー!


14-11-06 023
このステッカー、ちょーヤバい!
KROOKED x BULLDOG!
個人的に一枚欲しい!


14-11-06 032
みなさんお待ちかねだった
硬めのオールドスクールウイールのG-BONESと
SANTA CRUZのBIG BALLS
入荷しました!


14-11-06 003
そしてなんと爆裂マスクも再入荷!
新色あります!



14-11-06 036 14-11-06 037
オールドMTBにCHOP SAWチェーンリングをぶっこませていただいたり、


14-11-06 040 14-11-06 045 14-11-06 046
いままで乗ってたドッグタウンのロンスケの足回りを変えたり
ステッカーボムらせたりいただいたり
サカイさん、どうもありがとうございました!



14-11-06 022
ということでステッカーの箱がまた一箱増えました。



14-11-06 047
日が暮れてからは野上くんと小野さんが
ご来店CPWあざーす!


14-11-06 049
傷口隠しのCPWロゴステッカー3連!

オーナーの野上くんが喜んでくれてほんとよかったw(^^)
つーかとてもCPW愛を感じるっす。
ほんとありがとうございます!


14-11-06 051
じゃ、小野さん、野上くん、
ありがとうございました!
あしたはよろしくおねがいします!



14-11-06 054
サカイさんも茨城までお気をつけておかえりください!
どうもありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿