2014-11-11

[CLOSE] HOLIDAY 11/12 [WED.]

10805743_1412984128943450_7286102603852234181_n
この子猫ちゃんはうちのネコちゃんのムギちゃんですw(^^)
野良猫で拾ったときはすごいちっちゃかったんだけど、
スクスクと大きくなってますムギちゃんw(^^)
おれのシャトルの脇を、つったかたったーーーーー!!!って
走ってたなあw。
ベランダにダンボールの箱の中にタオルケットを敷いてあげて
エサとお水もいっしょにいれてベランダに置いておいたら
そこに寝にきてたw。
台風17号が来たとき、このコ、ダンボールの中にいて
うちの次男坊がサクッと箱ごとうちの中にいれて
保護してあげて、
いまではのびのびとやっておりますw。


あしたの水曜日
11月12日はお休みとさしていただきます!(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿