2014-11-12

CPW OF THE DAY

14-11-12 001 
本日ご来店CPWしてくださったのは
YUGOくん!



14-11-12 002 
そしてケン玉の達人、ウメさん!

きょうCPWはお休みだったんだけど、
たまたまおれ、ギンちゃんをバスケ部から迎えにいって帰ってきたら
ウメさんCPW前に到着w、
みたいなw(^^)
おざーす!(^^)


14-11-12 003 
YUGOくんのドシャコのズーマーw。
何センチダウンって言ってたっけな。。。25cmダウンだったっけな。。。
とりあえずひきいwww。



14-11-12 004 14-11-12 005 
14-11-12 006 
ウメさんもYUGOくんもふたりしてうちのロゴステッカーとかSUGI-MANJI
ステッカーをゲットしてくれて。



14-11-12 007 14-11-12 008 
うちの屋号のステッカーを自分の愛車に貼ってくれるって
おれ、なんか、すごいうれしいですよねw(^^)
いや、ほんとうれしいんだなこれがまたw。
あざーす!



14-11-12 012 14-11-12 013 
14-11-12 014
ユーゴくんにウメさん、
じゃ、またw(^^)
今度またみんなでケン玉やりやしょうw(^^)
しかしウメさんまぢうめえ。。。ケン玉。
つーかあの26インチのシングルフリーのピストでマニュアルキメながら
最後バニホでばこんって飛んで帰ってたけど、
かっこよかったっすw(^^)

つーかユーゴくん!
こないだのナイトランのとき、
大井の料金所過ぎてからおれとか石村さんとコーモくんとでレインボーに行くところを
クルマで後ろにいてて目撃してたらしいwww。

「いやー、走ってる姿が見れて、感動しました。。。」

ちょー偶然そんなのに遭遇したら
そりゃアガるよね!!!
わかるわ~w(^^)

今度タイミングよかったらみんなで走りいきたいっすね!

おふたりともおつかれっした~!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿