2014-11-09

CPW HORROR RIDE

1526147_10152548919608668_6528857082274172029_n 10413417_10152548919573668_7757153042858489218_n 10406837_10152548919658668_1473795652255225406_n 11400_10152548919688668_3099305759628089858_n 
きのうはCPW恒例のリンリン部隊だったんだけど、
前日のナイトランの影響もあってか、
天気もビミョーでちょっと寒かったし、
あまりヒトが集まらなく、いつものメンツのみでリンリンいくことに。

おれも前日の疲れでなかなかテンションがあがらなく、
そんなカンジで週末の渋谷新宿に行くのもなー、
こーゆーときはやっぱホラー系でしょう!

ってことで、いってきましたホラーライド!

わし今回はピストだったんで、
手にカメラ持ってみんなを撮る余裕なんてまぢでねえと思って
愛機のGRは置いて、
記録係の上田兄に写真撮影丸投げでお願いしましたw。
上の4枚の写真はわしの携帯で撮ったやつ。
ウンコだね!(^^)


今回のメンバーは
おれに、北さん、ズビズババさんに上田兄、ノリさんにそしてタクヤくんの
刑いや計6人。
こんぐらいの少人数での近場のリンリンっていうのも
癒されていいんだよね~w。


1400780_666677540118206_7804737333414838540_o 1796990_666677470118213_7004079670884859659_o
向かった先は都内某公園。



10750311_666677526784874_5715507794342269927_o
この日の晩の主役!
北半球氏!
BLACK NIGHTMAREの初ライド!

走ってる姿を見ると、ポジションがトールっぽくなくて
一瞬わけがわからないw。


10623713_666677123451581_7432536053388982611_o
きのうはおれたちのリンリン部隊では珍しくトールは2台のみ。
その一台はノリさん。
ノリさん、チャリはこれしか持ってないw。
他はいらないってw。
でも最近固定ギアに興味があるみたいw。


12789_666677010118259_1203872764442543145_n
ズババさんはおなじみ24BMX。
ムスコのセイくんのやつw。
親子で一台の24を愛用してるっていうのは
なにげにナゴムカンパニー。
愛を感じる。



10629431_666677023451591_7442613239913260392_o
タクヤくんは20インチのヤマハモトバイクみたいなサス付きBMX。
何段変速かわからないけど内蔵ギアついてるし、
サスもついてておケツにやさしい仕様で
ナイトクルーズにはもってこいな一台。



10548870_666490923470201_8800807698515707104_o 
これ、おれだなw。
どうこのホラー感w(^^)



1502385_666501273469166_7304563162148216280_o 
途中、どこだったっけなここ、千歳あたりかな、
住宅地の路地裏にあったデスハウス前で記念写真w。


10644574_666677743451519_3585106092875214106_o 10548178_666677780118182_6763454953808387803_o
うーん。ナイトメアに出てきそうな家だな~。




その後我々御一行様が向かった先は、


10286812_666668606785766_7863945819581206101_o 10658649_666668610119099_8751157148030234123_o 10658933_666668600119100_180034483783153764_o 
世田谷一家殺人現場。


10515087_666668613452432_4085434745315872960_o 
う~ん、この異様な佇まい。
息を呑むわれわれ御一行様。

おれ的に怖かったのはカーテン!
生活感が残ったまんまな気がして。。。
そのカーテンの隙間から部屋が見えるんだけど、
もうほんと族族して乳首が立ちっぱなしだった。


10264171_666501270135833_8259242400391503478_o 
おまわりさんとも記念撮影w。


10257312_666668626785764_1364805686686265792_o 
「もっと遅い時間に来ないとw。2時とか3時とかw。
こんな早い時間に来てもコワくないでしょうw。」

詰め所で警備してた担当さん。
ひとりでヒマだったんだろうな、いろいろとおしゃべりしてたw。
おれは自分のピストにブレーキ付いてないのバレないように
こっそりしてたw。
やましいやつ感まる出しだなw。



10629315_666678943451399_7428708252475944141_o 10669084_666678490118111_5888410369473935959_o 1490593_666678640118096_820817468274263264_o 1039552_666678993451394_7727471351981094062_o 1425486_666679073451386_3658577387245773395_o
帰り道はクルマもだいぶ少なくなってて
いいペースで流すことができた。
こんぐらいのスピードが、北さんのBLACK NIGHTMAREの
あのエアロフレームの風を斬るカンジが味わえると思ったんだよね。
おれもひさしぶりのピストで、
足が止まらずずっと回ってるカンジがとても心地よかった。

きのうはいつもみたいな大人数でギャーギャーいいながらのリンリン部隊と違って
住宅地の裏路地とかひっそりしながら走ったり、
クルマがいなくなった広い道をひたすら踏んでったりと
お祭騒ぎ的なカンジでなく、自分のチャリとの会話を楽しむような、
そんなカンジのリンリン部隊でござんした。

上田くん、今回もいい写真たくさん撮ってくれててありがとうございました!
また次回もよろしくおなしゃすw(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿