2014-11-09

MY FUNNY BIKE

10697328_666677693451524_2624578125438210558_o
きのうひさしぶりにひっぱりだして乗ったおれのピスト、
NEW BLOOD号。

上田くんのカメラ借りて自分で自分のチャリを撮ったw。
なんかキモいかもしれんけど、ダイスキな自分のピストだから
撮っちゃうw(^^)

ひさびさのブレーキ無しの固定ギアの自転車で
公園の中をみんなで走ってたんだけど、
スリリングでたまらんw(^^)

上田くん、手ブレ補正ついてるカメラ貸してくれてありがとうw(^^)
GRで夜撮のときの緊張感みたいなものがなかったw(^^)
いいのか悪いのかわからんけど、手ブレ無しのGRのおもしろさっていうのも
おかげさまでわかったw。



しかしきょうはFLICKRの調子が悪いなあ。
きのうはBLOGSPOTの調子が悪かったし。
うpしたい画像が山ほどあるんだけど。。。
インターネット依存症のおれにはツラい。




0 件のコメント:

コメントを投稿