2014-11-09

PHOTO FROM HIDE-KUN

1450778_539953612805146_5645266725987046629_n 10734218_539956086138232_1415536782224902905_n 10686717_539953596138481_5584472514326441992_n
PHOTO BY HIDE-KUN

「SUGI-MANJI… 最近の僕のマストアイテム‼ 
SUGI-MANJIは今僕が最も注目してるSK8shopのシンボルマーク的なもの♪ 
このSK8shopにはSK8好きは勿論、チャリ好きやバイク、車好きが集う多彩で激熱なお店♪♪ ブディストの自分にとっては卍ってかなり所縁のある印。 
色んな意味を持つ卍だけど一言でいうと幸福のマークなんだ♪ 
そして小学生の頃から大好きなSK8… 学校から帰ってくると鞄ブン投げて
スケボーをチャリに積んで毎日Parkに通ってた。 
何度転んでも挫けず立ち上がったり、成功した時にみんなで心を一つにして喜んだり、
SK8からは色々な事を学んだな♪w 
そんな色々なessenceが全て詰まっているSUGI-MANJI… 
僕にとってお守り的な物である。 
このマークを見た時、身体に電気が走るほど感動した‼︎‼︎ そ
れからすっかりこのSK8shopの店主に影響されまくりの僕居ます♪♪w 
Big up CPW〜もとやんさん♪ 鬼感謝‼︎‼︎」


千葉県富津市在住の元暴走族現お坊さんアンドザ葬儀屋さんのお仕事をしてる
ヒデくん。
かわいいカノジョのSACOちゃんを愛車のスポーツスターのケツに載せて
最近よくCPWに遊びに来てくれてますw。
いつも死のニオイを嗅ぐ職業についてるヒデくんなんだけど、
根がダークなおれから見ると底抜けに明るい、いい笑顔を絶やさないヒデくん。
お坊さんのヒデくんにとって、やっぱり卍印はココロに響くと思う。
そっか、幸福のマークなんだな。
ヒデくんのいうとおり、卍にはいろいろな意味があるんだよね。
日本人だったらだれもがわかると思うあの地図のお寺のマーク。
おれはこの卍は、日本人の証、和のココロを表す記号だと思ってるのと、
三つ巴印以上に入り乱れてる混沌、カオス。そんな意味とも捉えてる。
調べてもなにが本当の意味、いや、たぶんどの意味もあてはまると思うんだけど
この卍印にはヒトソレゾレの思いがあるとボキは思う。

ナイトランに集まる人たちの職業や年齢、乗ってるマシンの車種、
単車だろうが4輪だろうが、みんなバラバラ。
でもそんなの関係ねえ。
みんなが一丸となってひとつの目的地へと、
自分の全開で走り抜ける。
そんなCPWのナイトランはますます混沌としてきた。
混沌、そう、これがおれの中の卍の示す意味の中のひとつ。
群れるんじゃなくてつるむ感覚っていうのかな。
おれは戦争にいったことないからよくわからんのだけど、
CPWのナイトランやナイトクルーズをSUGI-MANJI貼ってるマシンと共に走る仲間は
おれにとって戦友っぽい。NFK連中はおれの中だととくに。
保土ヶ谷や大黒、今回は大井で
みんなが無事に到着すると、ほんと、ホッとする。
アドレナリンからドーパミンに変る瞬間っていうのかな。
まさにドラッグ。

ヒデくん、いつも遊びに来てくれてありがとうございます!
またみんなで走りきやしょう!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿