2014-11-16

CPW OF THE DAY

14-11-16 114 
きょうはおれのマイボーイの寅之助を連れて多摩川に
オートバイの乗り方の練習をしに行ってきましたw(^^)
天気もよくてきもちよかったw。
うちのコも上達したのがうれしかったみたいw(^^)
ときたまおれ父親なんだぜアピールをムスコにするおれごときなのでしたw。


14-11-16 116 
多摩川にいたらお店に着いたとお客様は神様からお電話をいただき
ダッシュでCPWバックすると、
うおおお!なにこのサニトラくっそカッケー!
乗ってこられたこの水沼ご夫妻もふたりともすごいファンキーな方でしたw。
いらっしゃいやせ!



14-11-16 123 14-11-16 128 
わしはシャトルの足回りをまたあーでもねーこーでもねーと
イヂっておりました。




14-11-16 130 
したっけうおお!三島からいらしたVERONICA番長RUIくん!
電車で来たんですなw。
あ!すいません!おみやげまでいただいちゃって!

三島でバーを営んでるRUIくんは
おれと同い年w(^^)



14-11-16 133 
あ!COWCOWクボタくんことかねくん!


14-11-16 136 
きょうはKで登場!
いいっすね~!ドシヴっすね~!
カッコイイ!


14-11-16 137 14-11-16 138 
わしは本日ご来店CPWしてくださった岩沼さんちのダンナさんのシドマくんに
あと5mmのスペーサーをカマしちまいましょうそうしましょう!
っていう声に押され
あと5mmスペーサーをカマさしていただきました!
ちょーいいカンジになった!(^^)



14-11-16 141 14-11-16 142 
ニギニギ・・・ニギニギ・・・



14-11-16 143 14-11-16 145 
ドシブなローライダーに乗ってご来店CPWしてくださったのは
福生にお住まいのユタカくん!
いらっしゃいませー!

CPW前にハーレーが2台並ぶのなんてひさしぶりな光景だなw(^^)
あざーすw(^^)



14-11-16 146 
じゃ、ユタカくん、どうもありがとうございました!
またなにかあったらよろしくおねがいしますw(^^)


14-11-16 144 
RUIくんはこれから高円寺に行くらしい。
RUIくんいろいろお買い物までしてくれてありがとうございました!
お土産までいただいちゃって!
あしたの朝飯でいただきます!
あざっした!(^^)


14-11-16 149 14-11-16 153 
じゃ、かねくん、またw(^^)
今度走りいきますよ!つぎこそは!



14-11-16 147 
シドマくんちの奥さんのカオリちゃんw。
一生懸命デッキテープ貼ってて、
最後の回りのフチをおれが切らせていただきました!
すげえいいカンジ!このヒョウ柄でシマシマ!
ちょーカワイイw(^^)



14-11-16 156 14-11-16 158 
夫婦仲良くSUGI-MANJIステッカーを貼ってたw。

1mmのずれもないように!すごい!

シ「よくこれでケンカになったりするんですwww(^^)」

それって仲良しじゃんwww



14-11-16 155 
このご夫婦はおもしろいw。
つーかナゴムw。
お友達になりたいw(^^)
つーことでさーせん、ボムらしていただきますw(^^)


14-11-16 160 
このサニトラおれスキやわ~。


14-11-16 161 
それじゃご夫妻、またw(^^)
どうもありがとうございました!


14-11-16 163 
CPWはところてん方式を採用さしていただいておりまして、
水沼ご夫妻が帰られたあとにご来店CPWしてくださったのは
HI-GRADEツボヤさんとあきさん!
あきさん基地にいたんだね!
いらっしゃーせー!
すごい会いたかったんです実は!


14-11-16 164 14-11-16 169 
ホイールにスペーサーを合計65mmカマしたわけなんですが、
そりゃタイヤ、おもいっきしハミでますわな。
フェンダーにあたりますわよね。
したらフェンダーをどうにかせなあかんのですよ。
そこでおれのカーパイセンツボヤさん登場!
このヒトがおらんかったらおれのシャトルはなかったゴッドのような存在!


14-11-16 171 
おかげさまでこのなんとも芸術的な荒れくれフェンダーができました!
左リアのこのフェンダー、ほんとまぢでスキ。
冗談ヌキで感動した。


14-11-16 176
わしひとりじゃなんもできん。
みんながいてくれていろいろ手伝ってくれて
おれのシャトルがいまこうしてあるんだよなあ~。




0 件のコメント:

コメントを投稿