2014-11-16

SHUTTLE OF THE DAY

14-11-16 161 14-11-16 162 
じゃ、おふたりともお気をつけて!

と、水沼夫妻をお見送りして、
おし、ちょっとシャトルの試運転に行くべか。

リアタイヤを65mmもスペーサーをカマしたもんで、
フェンダーとタイヤがどんぐらい干渉するか試しに近所をぐるりと一周しよう。

まあ、走ったことには走ったんだけど、
ずーっとフェンダーにタイヤが当たってたな。
音がやばいなあ。
ちょっと止まってフェンダー見てみたら
溶けたタイヤのカスでベットベト!

あー、こりゃまずいなあ。。。
でもこれ以外ワイトレもアダプターも持ってないからなあ。
フェンダー曲げるしかないなあ~。
ツボヤさんとか来てくんないかな~~~。。。

と思いながらCPWバックすると、



14-11-16 163 
うおおwwwツボヤさんだwww。
あきさんも隣りに乗ってきたみたいでいっしょにいるwww。
すげえタイミング!

ツ「いやー、FB見てたらモトヤンとこ行かなきゃと思って。
あのフェンダーのまんまじゃまずいと思って。」

おおお。。。マヂスカパイセンほんとありがとうございます。




14-11-16 164 14-11-16 166 
むかしヤフオクでゲットしたフェンダーのツメ折りマシーン。
使い方がいまいちわからなくて、しょうがないから
おれ、ウォーターポンププライヤーでぐりぐりツメ折ってったんだよねw。
そのときのこのツメ折りマシーンを
ツボヤさんがセットしてくれて、
おれとあきさんでひたすらぐりぐりしてた。
かなりしんどい作業だったけど、フェンダーが内側からどんどんモリモリしてきたのには
ちょっと胸が熱くなったw。


14-11-16 168 
ホイールハメて地面に下ろしたら
うおお!ちょーいいカンジにフェンダーの中にタイヤが納まった!
これぞツライチ!



14-11-16 171 
こっちサイドはあとからやった左側。
下からちょっとめくれあがったカンジがすげえスキなんですけどw(^^)
こっちサイドのがスキだなおれ!



14-11-16 172 14-11-16 173
いやーツボヤさん、どうもありがとうございましたw。
あきさんも力仕事任せちゃってどうもすいやせんでしたw。
おかげさまでわしのシャトル、どんどん煮詰まってきております!
ほんとおれのクルマはたくさんの人たちの愛でできておりますw(^^)
ほんとみなさんありがとうございます!




0 件のコメント:

コメントを投稿