2014-11-22

CPW OF THE DAY

1374804_10152572784503668_6986327417269145828_n 10712920_10152572784558668_9022483026340871091_n 1507693_1512544202334939_494514004929819414_n 
きょうは小型二輪部で三芳にあるチャーシュー専門店
チャーシュー小力に行ってきましたw(^^)
ここまぢうまいw(^^)
麺が長いから自分でハサミで切って喰うんだけど
おいしいw(^^)


10410900_1512544255668267_2342565209967011561_n 
いやーごっつぁんでした!



14-11-22 003 14-11-22 008 
福生からわざわざご来店CPWしてくださったユタカくん!
初めてのスケボーはサンタクルーズのオールドスクール!
ナイスチョイスっす!
どうもありがとうございました!



14-11-22 011 
あきさんのシャトルがついに復活!
あそこで釈迦ったときにコインパーで車高をアゲたまんまだwww。

落そうw。いますぐw。



14-11-22 015 
うん。やぱこんぐらいは下げたいよねw。



14-11-22 016 
じゃ、つぎはわいのシャトルやるかな。



14-11-22 025 
そしてSWIFTの20キロのバネをぶっこんだ!
わーははは!(^^)
リアにはいままでいれてた16キロのバネぶっこんだ!
カンペキな!



14-11-22 029 14-11-22 028 
試運転がてら首都高にあがる。
車高落しすぎたなつなぎ目でいちいち腹擦ってから吹っ飛ぶw。
でも、くっそカッコイイなあこれ!
実用性まったくなくなったけど!

しかしコーナーのふんばり具合がハンパじゃなかった!
9号深川線で何台か攻めてた外車とかいたけど
目じゃなかったな。ぜんぜん。



14-11-22 027 14-11-22 032 
ひさしぶりに上田くんのサニトラみたぞ!
つーかひさしぶりにいっしょに走ったwww。
おれのシャトルが直管になった日以来だそうでw。



14-11-22 030 14-11-22 031 
ケツ回りインザ芝P。



14-11-22 036
芝Pでてから内回り→9号深川線→湾岸→横浜→第三京浜
っていうルートで帰ってきたんだけど、
いやー途中ヤバかったwww。
記録係上田くんが写真撮っててくれたので
また後日うpしやすけど
無事っていいよね!(^^)

ご来店CPWしてくださったみなさんどうもありがとうございました!
また明日会いましょう!(^^)
おつかれっした!




0 件のコメント:

コメントを投稿