2014-11-23

DEVILOCK OF THE DAY

10671310_1529651663944098_1057881779856531807_n 64281_1529651637277434_8056638473899910487_n 10376735_1529651650610766_7687019095281822559_n 10403576_1513391738916852_3359836666679264752_n 10406350_1513391835583509_8940707466631877116_n 10391402_1513391855583507_2384809933036163365_n
PHOTO BY WFO RACING

「T-120 DEVILOCK Short mount Adapter 結局絶好調な時も多かったAMAL30Φのエンジン→スロットルバルブ間の位置関係に合わせるべくサクッと追加工 赤ファンネルが似合うなあ!! 今晩じっくりオイル抜いて、明日から新品オイルで実走開始!! 究極の組み手が組んだT- 120エンジン キャブレターの基準出しが大変です!! やっばい速く、強烈な吸い込みが実現出来そうです! 本当に良く吸うエンジンなんで、加速ポンプはキャンセルしてセットアップし始めました 本当に最低限でよさそう ポンプアジャスターはお気に入りのメーカーのハイエンド-エンジンRCパーツから!WFOにて 基準となるセッティングを出すまでにおよそ5時間!見学している自分も、息の詰まる永い様で短かい時間を過ごしました。」


だいちゃん!
いいよー!いいよー!(^^)
うおお!族族する!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿