2014-11-23

CPW OF THE DAY

14-11-23 001 14-11-23 002 
本日ご来店CPWしてくださった
舞鶴にお住まいのヨシオカさん!
チャリパーツいろいろがっさーお買い上げどうもありがとうございました!
いつも遠くからすいませんです!
ありがとうございました!



14-11-23 004 
「ほんとにCPWはところてん方式なんですね!」

千葉からいらしたキヨハラくん!
ちょうど来たと同時にヨシオカさんたちが乗った
ランクルが出発してったというw。
そう、ほんとにCPWはところてん方式なんですw。


14-11-23 006 
キヨくんのクラブマンチョッパーは
ほんとかっこよくておれスキw。


14-11-23 014 14-11-23 015 
いつもタイミングが悪く手にいれることができなかった
爆裂マスクのレッドを
ついにゲット!
キヨくんよかったですな!
これからの季節、顔が寒くならないからもってこいですな!


爆裂マスク、まだ何個か在庫ございますので
欲しいかたはぜひぜひお早めにどうぞ!(^^)




14-11-23 016 
退院したてのあきさんのシャトル!



14-11-23 017 
マフラーが地面に落ちちゃって
ちゃりちゃり地面に擦れる音がウザいので
針金で吊るすことに!


14-11-23 024 14-11-23 027 
わいのシャトルのあしまわりは
きょう最高潮の一歩手前ぐらいまではもってこれたはず!



14-11-23 031 14-11-23 033
ズババさんとおれを乗せたわれわれのNFKシャトル号。
今夜は山梨のセンパイ方のパーリーに行ってまいりましたw(^^)
あとでまたうpしますw。




0 件のコメント:

コメントを投稿