2014-11-23

NIGHT RUN TO KING RAT

14-11-23 036 
本日うかがったのは甲府南インターを降りて
ちょっと行ったところにある某クラブへ!
ホリケンくんおひさしぶりねー!(^^)

「どうしたんですか?!来るなんてユメにも思ってなかったです!」

すごい驚いてたなあwww(^^)
おれとズババさんが来たからw。


14-11-23 038 
ケースケーセンパイがお誕生日だったというのもあったし、
山梨のセンパイ方ともひさしぶりにお会いしたいなあというのもあって
今夜のイベントにお邪魔さしていただきました!


14-11-23 040 
「もとやんたち、クルマで来たの?!見たい生で!(^^)」

お!マヂスカ!いきやしょう駐車場!



14-11-23 043 
みんなでガヤガヤとおれのクルマを見に行く御一行様。


14-11-23 047 14-11-23 048 
つーかうおお!
みなはんすげえ写真撮ってくれてる!
オーナーのボキうれしすぎるwww。

つーかすいません、あしたズババさん仕事で早いんで
そろそろおいとまさしていただきます。

ちょっとの間だったですが
みなはんの顔が見れてすごいよかったです!
今夜はほんと山梨行ってよかった!
みなさんおつかれさまでした!




14-11-23 050 
「いやーたのしかったなーw(^^)」

ほんまやねーw。



14-11-23 052 14-11-23 051 
帰りは下道で帰れるとこまで帰ろうw。
途中河口湖大橋渡ったとき
いい景色だったなあ~w。



14-11-23 055 
山中湖湖畔でホニョりながら夜空を見上げたら
満天の星空でした!
これは東京では見れないし、味わうことのできない澄んだ空気が
本当にきもちよかった!
うちの奥さん連れてきたかったなあ~!



14-11-23 066 14-11-23 068 
ハラヘッターw(^^)
ほかほかの肉まん、おいしかったなあ~w(^^)



14-11-23 074
それから御殿場にでて246で秦野中井まで走ってから
東名にのって帰ってきました!

いやーいままででサイコーのドライブ!
つーか峠がヤバい!おれのシャトル!
ハンパじゃないwww。ほんと運転してて楽しいし、
むちゃくちゃ愛情注いでるw(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿