2014-11-29

CPW OF THE DAY

方南町から毎日ムサコスのバーランブルまでチャリ通勤の
ガンシップアングリーくんこんつわ!
寄ってくれてありがとね!
スリップノットの裏話をいろいろ話してくれて
ゴシップ大好きなおれは楽しかったですw(^^)


 
じゃ、ヘビメタピザ作りにいってらっせー!
がんばってね~w(^^)



ところてん方式を採用してるCPWなんですが、
アングリーが帰って直後にやってきたのは
おおおお!!!!
マッチパイセン!!!
すげーひさしぶり!!!
マーチン枕不倫くんも連れてやってきた!
カレは黄色いシンプソンのM30の口のところに
SUGI-MANJIをボムってるんだよね!
会いたかったんだよね!



3年ぶりにアメリカから帰ってきたマッチッチ!



マーチン枕不倫くんの胸には卍が!
手突きで彫られたらしい。

「音がすごいんだ。パコンパコンって。彫ってるときの音が。」

へえ!


 
マッチとマーチンのチーム、
EXPENSIVE TRASHとBLACK LABELのコラボデッキを
いただいたよ!まぢうれしい!ありがとう!!!



「ステッカーボムらしてください!」




うおお!背中にJAY ADAMS!

うーん。アガったな!
ふたりとも来てくれてあざざした!!!

じゃ、六日w。
楽しみにしてやすw。



そのあとノリさん登場!おざーす!

ラスト一枚のウイブレゲット!あざーーーーす!

Mをゲットして、これなら上からXLのパーカー着れるね!
春先はTシャツの上にウイブレ着てちょうどいいサイズやしね!
ノリさんありがとう!

14-11-30 001 14-11-30 002
ノリさんナオちゃんありがとうございました!

じゃ、六日w(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿