2014-11-29

ROUTE ON THE 6TH

 
6日のランのワキワキが止まらないので
いまからルート案内しますので
ちょっと当日ランに参加される方は目を通しておいてください!

出発はいつも通り、環八のセルフガススタの出光です!
ここは21時きっかり出発しますので遅れないようにお願いします!



 
次の合流地点は保土ヶ谷PA
この写真の場所です。
ひっそりサイドです。ここでいったんみんなとたわむれますw。

さて、このつぎからは
初めて走るヒトは混乱すると思いますのでよくチェックしてくださいね。

14-11-29 001
保土ヶ谷を出たらすぐに分岐があります。

首都高速方面に進んでください。

よくここで間違えて、横浜新道のほうへ行っちゃうヒトがいますが、
それアウトです。今回のランでは。
本線3車線あるうちの真ん中の車線にいればオッケーです。
左2車線は横浜新道行っちゃいますので、そっちはナシで。




あとここ!
右車線にいるとまちがえて三沢で降りちゃうので
それはなしで!
3車線あるうちの真ん中にいれば自然と首都高に乗れます!


14-11-29 008
首都高の三沢料金所を過ぎて最初の分かれ道の
金港JCTを右方面。湾岸線のほうに行ってください。


14-11-29 010
ベイブリッヂ手前の本牧JCTで湾岸線に乗ります。
横浜横須賀道路幸浦杉田方面メザシます。

磯子とかの京浜工業地帯の工場地帯の中を爆走しながら
釜利谷JCTまで行きます。

14-11-29 012
釜利谷JCTで横浜横須賀道路に乗って横須賀方面向かって
逗子ICで降ります
そこから逗葉新道に繋がって走ってって


料金所を出てすぐ右側にあるこの
ダークサイド駐車場で再合流します。

たぶんガソリンタンクの小さいチョッパー軍団は
ここらへんでガソリン給油が必要になってくると思います。
みんながここで溜まってる間、近所にガソスタがあるかちょっと定かでないんですが
このタイミングでガソリンを入れに行ってもらって
またこの駐車場に戻ってきてもらうカンジになると思います。
わし、10リットルの携行缶にガソリン満タン入れて持っていくので
最悪ガス欠喰らっても大丈夫なようにはしておきます。

※逗葉新道を降りて長柄交差点を左折
しばらく行くと左側に23時まで開いてるENEOSがあります。
逗子に着いたらダッシュでいけば間に合うと思うので!
ガソリン入れ終わったらまたダークサイド駐車場まで戻ってきてください。


それからこのまま134号海沿いをずっと江ノ島のほうまでまったり流します。
最終目的地はたぶん江ノ島になるのかな。
そこらへんまだちょっとわからんので
またわかり次第うpしますのでよろしくおねがいしますw(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿