2014-11-08

CPW OF THE DAY

14-11-08 001 14-11-08 002 14-11-08 003 
本日ご来店CPWしてくださったのは
きのうのナイトランでいっしょに走った渓くん!

さっそく遊び来てもらっちゃってありがとうございます!



14-11-08 006 
そしてこれまたきのうのランでいっしょだった
トランダ2のモロくん!
おざーす!


14-11-08 005 
駐車場満車万歳!



14-11-08 016 
DENSEボンネットはやっぱちゃんと見るとまぢやべえと思う。


14-11-08 011 
ボムったウインクミラーを取り付けると
うおお!やっぱちょーいいじゃんね!


14-11-08 019 
貼りきれなかったHEROINステッカーは
シャレでこんなとこに(^^)
よく似合うっすw。


14-11-08 021 
お友達の証のCPWロゴステッカーを
ボムらしていただくw。


14-11-08 024 14-11-08 025 
じゃ、モロくん、またみんなで走りやしょう!


14-11-08 031
渓くんもどうもありがとうございました!
またみんなで走りいきやしょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿