2014-11-26

PHOTO BY KSK-SAN

1979962_573567746076439_594424150876752450_o
PHOTO BY KSK-SAN

「土曜日のイベントに参加して下さった皆さん、 ありがとうございました!\(^o^)/ また BAND、DJ、スッタフの皆さん、お疲れ様でした! もとやん、ババチ、サプライズ登場ありがとう(^O^)/ 嬉しかったw 生で極悪シャトル見れたしww あそこまでシャコタンにしてるのって最近そうそう見んよねw しかも真っ黒!ヤバいわwww ちょー久しぶりの顔にも会えたし、楽しい夜になりました! 今回分かった事が一つある! KING RATの酒は濃い!(笑) ココで飲むと毎回ベロベロになる・・・(;´Д`) 家に着くと記憶がなくなる。。。( ゚Д゚) 次回は4月にパーティー予定です! 詳細が分かりましたらお知らせします。 また遊びましょう!よろしくお願いします


先日ババチを連れて絶対に山梨に行くってココロに決めて
お邪魔させていただいたKSKセンパイのイベント!
ほんと楽しかった!ほんのちょっとの時間でしたが!
本当に行ってよかった、そう思える出会いやオモテナシが
そこにはありました!はい!
たかだかおれごときとズババさんが行っただけで
あんなに喜んでいただけてボキら帰り道ずっとホクホクしておりましたw(^^)
みなさんありがとうございました!
また伺います!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿