2014-11-26

THE CABARET TEN FAMILY

14-11-26 001 14-11-26 002 14-11-26 003 
お!おおお!ついにキタねー!



14-11-26 004 
あw。ちゃんと若葉マーク貼ってあるw。
おまわりさん!このヒト免許取りたてです!www


14-11-26 005 
雨の中妖しいNCRグレイのキャバテンシャトル。

いいっすねー!いいっすねー!


14-11-26 015 14-11-26 016 
チカちゃんご出産おめでとう!
生まれてから初めて会えた!
ほら!ご出産祝いですよ!
と現ナマお渡ししたら

「これはわしのじゃー!わしのじゃー!」

ってリンたろうカワイイw(^^)



14-11-26 017 14-11-26 020 
うちの奥さんもリンちゃん抱っこ!

「母乳がでるかと思ったわ~w(^^)」

アハハw母乳プレイといったらアロマ企画www。


1604966_1424024154506114_1132085706479813731_n 10685491_1424024174506112_3440356437994434313_n
わしもリンちゃん抱っこさしてもらうw。

カワイイなあ~~www(^^)



14-11-26 022 
納豆くさいキャバテン(チカちゃん談)が
いいニオイがするリンタロウをクンカクンカするお父さんw。



14-11-26 025 14-11-26 026 
シャトルはやっぱケツまわりがセクスィ。

おともだちステッカーもボムらしていただきましたw。




14-11-26 028 14-11-26 029
じゃ、おふたりとも、いや、3人か、
気をつけて!
こんな雨ん中わざわざ来てくれてありがとね!!!
今度みんなで遊びいきやしょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿