2014-11-17

PHOTO FROM UKOU-SAN

001 011 008
PHOTO BY UKOU-SAN

「もとやん様 こないだはありがとうございました! 
いやーマジ楽しかった。 いつも二次元の画面しか見てなかったCPW、
やっと本物のCPW&もとやんさん!!会えた!! ほしいものギューギュー詰めのお店。 
もとやんさんもお客さんも温かくしてもらい居心地サイコー! 
 昔ブログの写真でノックアウトされ行ったら絶対写真集見せてもらおうと思ってた。 
やったー!!見れた! ノックアウト!!  
 こないだのランブに付けてみました。最高です。 
長男坊の伸之助とお散歩ツーリングしています。 
 あとはスカルのボード雪山で撮ってきたらまた送りま~す。 
 また行かさせていただきます。       
右江」


先日はるばる愛知からご来店CPWしてくださったウコウさん!
写真送ってくださってどうもありがとうございます!
鉄スクランブレッタにお子さんと2ケツでお散歩いいっすねーいいっすねー!
シヴイっす!
いいなあ鉄スクーター!わしも欲しいっす!
ウコウさんどうもありがとうございました!
またぜひこっち来るときはお寄りください!



0 件のコメント:

コメントを投稿