2014-11-17

SHUTTLE OF THE DAY

14-11-17 004 14-11-17 005 
近所のガソスタにガソリン入れに行くついでに
エアも入れてもらった。
3.5キロ。
2.4とか5しか入ってなかったっぽいので
パンパンに!



14-11-17 006 14-11-17 007 14-11-17 008 
きのうの夜、ツボヤさんとあきさんに手伝ってもらって
リアフェンダー出したんだよね。
パテ盛ってたとことかがパキパキと割れたり剥がれたりして
そこだけ缶スプレーで目立たないように塗っておいた。
荒々しくて雑な仕上がりかもしれないけど、
おれのクルマはそんなんでいいんだw(^^)



14-11-17 003
4人乗り仕様にして立川行ったときから
また2センチ落とした。
つーかやっぱこのホイールむちゃくちゃカッコイイw(^^)


ガツガツした乗り心地。
路面の轍やマンホールを避けながらの蛇行運転。
段差をうまくかわして腹を擦らなかったときのうれしさw。
腹擦ったときのカシャーンって音。
あたりに響き渡る直管の爆音。
そのすべてがスキすぎるwww。



0 件のコメント:

コメントを投稿