2014-12-20

CPW OF THE DAY

14-12-18 014 
きのうはひらみねくんの24トールの納車!
すげえ喜んでもらえてうれしいっす!


14-12-18 016 14-12-18 017 14-12-18 018 
学校帰りの1年生たちにも大人気w(^^)



14-12-18 067 14-12-18 066 14-12-18 071 
サボテンがキャバテン麗心愚乗ってご来店CPWあざーす!(^^)


14-12-18 065
13インチのてっちんホイールにスタッドレス履かせて
つらうちで車高若干おとして
草津に行くそうなw。
あそこの山、たしか冬がマイカー規制あったとおもうんだけど
ま、いいやw(^^)
キャバテンいそがしいのに来てくれてありがとね!(^^)


14-12-18 058
セブ島から来たダイスケくん!


14-12-18 061 14-12-18 062
VIVALOのファニー乗ってやってきたw。



14-12-18 045
わしのシャトルの屋根にでっかいフォグがついた!
マーくんありがとね!



14-12-18 054
フカサーさんがウイブレゲットしにやってきた!
いつもありがとうございます!(^^)



14-12-18 053
じゃーねーマーくん!
ありがとねー!(^^)


14-12-18 076 14-12-18 080
ひらみねくんのトールをシャトルに積んで
ヨコハマまでうちの奥さんとやってきた!
何年ぶりやろ?!



14-12-18 087
そして無事にひらみねくんにお届け完了!
大寒波でくっそ寒いけど
やっぱそのまま走りいっちゃいますよねえw。
ひらみねくんあざざした!




0 件のコメント:

コメントを投稿