2014-12-20

HORROR RIDE OF THE DAY

14-12-20 002 
デッドストックのRED STONEマグホイールに
を履かせたのを

14-12-20 003 
ET師匠のドレミちゃん号にぶっこませていただいておったら、


14-12-20 004 
黒タクシーが番長止め!
だれかとおもったら


14-12-20 005 
おれがむかし所属してたメッセンジャー会社、DISPAの北川社長!
ご無沙汰しております!



14-12-20 007 
じゃ、社長、お気をつけてw(^^)
わざわざ寄ってくださってありがとうございました!



14-12-20 008 
まじめにモクモクと仕事しておったら
オーストラリアからの客人、コリンさんご夫妻が
ご来店CPW!
まったりとしていかれましたw。
お会いできてよかったです!

Colin-san! Thanks for stop by!
Glad I could see you again!
See you next year!(^^)


14-12-20 009 
モクモクと仕事した結果、
師匠のドレミちゃんがこんなカンジになりましたw。
チェーンライン出すのにけっこうてこずったなあ。
たのんでおいたチェーンが今日中に着かなかったから
明日かな!
ペダルはなんにしようかな!



14-12-20 012 
ヒデくんの24BMX!
頼んでおいたタイヤがアメリカからちょうど届いて
きょう変えて差し上げた!(^^)



14-12-20 018 14-12-20 019 
つーかヒーハー!
だいちゃんがおれのデビロック持ってきてくれた!

「ヒデさん、カンペキな仕上がりです!」

うおおお!だいちゃん!まぢサイコー!



14-12-20 020 
FCR2基掛けデビロック!
どんな音してどんな走りするんであろう!
早く乗りたいなあ!



14-12-20 021 
WFO RACINGだいちゃん!
ワイドファッキンオープンだいちゃん!


14-12-20 022 
まぢたまんねえおれのデビロック。
はやくみんなと走りいきたいっす!
いつにしよう?!


14-12-20 023 14-12-20 024 14-12-20 025 
わしのBIG RIPPERもヒデくんの24もダイスケのVIVALOも
きょうが納車ランじゃん!
いいねえ!みんなで走りいこう!



14-12-20 027 14-12-20 028 
ズババさんの24もハンドル変えた!
グリップも最近人気のFOAM GRIPに変えていいカンジ!
このグリップ安いしニギリゴコチがいいしいいんだよねw。



14-12-20 030 14-12-20 031 
あしたの土曜、もしかしたら高い確率で雨っぽくて
リンリンできなくなるとイヤだから
きょうちょっと走ろうよw(^^)
といって集まったおっさん6人。



14-12-20 032 14-12-20 034 
ヒデくんは初めてのカスタムBMXで初めてのCPWのリンリン部隊。
部隊といっても少人数ランだったけど
すごい楽しそうにしてたw(^^)


14-12-20 035
だいちゃんはおれのトール乗って
竹波くんもトールで、あとはダイスケのピスト、
ババとヒデくんの24、でおれの29ナー。

14-12-20 041 14-12-20 042
まあみんな落車するでもなくなんとか無事にホラーライドのコースを
走りきった我々CPW御一行様。


14-12-20 040 14-12-20 039
おれのBMXがサイコーすぎてほんとたまらんw。
いままでに乗ったことのない乗り味!
快適だし、それでいてキビキビ走るし、
なんといってもハンドルがサイコーw。
チョッパーシートのポジションも座りゴコチもほんとサイコーw。
あした明るいところで写真撮ってまたうpしやすw。


14-12-20 045
少人数で裏道リンリンも
すごい楽しいんだよなあw。
大勢で繁華街突っ込んでいくのも楽しいんだけど、
このノリもたまらんのよねえw(^^)
みんなの笑顔みればわかると思うw。

つーかあれ?ダイスケがいねえ!
あいつこないだもハグれたのにきょうもまたハグれポンチ!
まぢかwww。


14-12-20 048
少人数で世田谷の路地裏からのホラーライド経由びっくり坂という
ハラハラドキドキコースを
いいカンジで踏んできましたw(^^)

楽しかったー!!!
これでもしあした雨でリンリン部隊が中止になっても
生きていける!w(^^)

つーかあした晴れろ!晴れろ!晴れてください!

みなはんおつかれっした!(^^)
楽しかったですwww。



0 件のコメント:

コメントを投稿