2014-12-22

CPW OF THE DAY

14-12-21 017 
多摩川河川敷ダート帰りにCPWにお寄りくださった
INFECTカツヤくん!
いいカンジにドロドロになっててベトナム帰りとか
太陽の牙ダグラムみたいになってて
かっこよかったw(^^)


14-12-21 019 14-12-21 021 
したっけ日野くんがセンパイ連れてご来店CPWあざっす!



14-12-21 023 
寒空の下に単車が並ぶCPW前等々力通り。



14-12-21 025 14-12-21 026 
日野くんのセンパイの高谷さんの4速フレームのショベルが
かっこよかったですw。
ごついタイヤ履いてて中出しサンダーヘッダー!




したっけ、


14-12-21 027 
あ!!!


14-12-21 028 
おおお。。。


14-12-21 030 
NAILのタックリンセンパイご来店CPWあざーす!


14-12-21 032 
10年前からほぼなにも変わらないタクさんの東京サグスタイルチョッパー。


14-12-21 031 
そしてタクさんといっしょにやってきたコロスケくんが乗ってたのは
GS1200SS!
いらっしゃいませませ!



14-12-21 036 
うちの奥さんもうちから出てきてタクさんと仲良しw(^^)



14-12-21 037 14-12-21 038 
じゃ、日野くんありがとね!!!
今度また走りいきやしょう!
また誘わせていただきます!



14-12-21 040 
わしは師匠のドレミちゃんにチェーンつけたりペダル交換したり
ブレーキつけたりしてなにげに働いてたw。



14-12-21 041 
寒いなかあったかい飲み物でも飲みながら
外で溜まってると思いきや
じつは冷たいコーシーをうちの奥さんゲットしてきて
コロスケくん苦笑いw(^^)


14-12-21 042 
カツヤくんが帰った直後に日野くんたちがご来店CPWしてくださって、そのあと
お帰りになられるときにタックリンセンパイたちがご来店CPWして
これから高円寺にお戻りになるところに
環境破壊大臣飯塚さんご来店CPWという
ところてん方式の入れ違いの法則が発動!


14-12-21 044 14-12-21 045 14-12-21 046 
じゃ、おふたりともお気をつけて!
どうもありがとうございました!



14-12-21 047 
飯塚さんおざーす!
いらっしゃいませ!

そして大臣いつものように
熱心に写真をお撮りになられてて、
おれたちふたりで単車話に花を咲かせておりました。


14-12-21 054 14-12-21 055 14-12-21 056 
じゃ、大臣、おつかれさまでした!
また今度いっしょに走りいきやしょう!



14-12-21 059 14-12-21 060 
よしゃ。師匠のドレミちゃんも完成したし!
写真を撮ろう!


14-12-21 065 
う~ん。ドレミちゃんキミちょーカワエエよお~
とかいいながら写真撮ってたら、


14-12-21 062 14-12-21 063 
おおお。稲城市からご来店CPWしてくださった
カザマさん!
きょう何度目のところてん方式だろw。
いらっしゃいませ!


14-12-21 070 
なんかこないだ見たときよりもリアがガンと下がってますな。

「車高調買ったんですけど、フロントに付かなくて、
リアだけバネ切って下げたんですけど
やっぱフロントも下げたいですw。」

テイクオフスタイルでカッコイイやないですかw。
まあ、でも、やっぱフロントも下げたいですよねえ。



14-12-21 068 14-12-21 067 14-12-21 069 
わしのデビロック。
FCR2基掛け!
どやっ!すごいやろ!むちゃくちゃ凶暴なトライアンフになったぜ!
とおもいきや、なんかマイルドな乗り心地になってて
肩透かし喰らったカンジだった。
高性能でサイコーのキャブなんだろうけど、
もともと付いてたAMALのキャブのほうが
野性味溢れるのり味だったなあ。



14-12-21 073 
すると、おおお!
サガエパパ登場!
おざーす!


14-12-21 074 14-12-21 075 
先日油冷の1100Fをゲットしたサガエさん。
このマシーンをひっさげてこないだNFKになったサガエパパ。



14-12-21 078 
「こないだの金曜日、忘年会で50のキレイなババアとキスしたんすw。
ものすごくエロいババアでしたw。
帰りの東横線の中でずっとチンコをさすられてましたw(^^)」

おおお!ゲスいなあwww。いいなあwww。ゲスガエさんwww。

「ベロ、入れるつもりはなかったんですけどねえw。
むこうからベロ入れてきましたwww(^^)」

喜んじゃってるじゃんか!www


14-12-21 076 14-12-21 077 
そしてそんなゲスガエさんと入れ違いになるように
キレイなカノジョさん連れてシースーを食いにく
カザマさんなのでございましたw。
おっさんふたりでユビを咥えながらお見送りしてましたw。
カザマさんどうもありがとうございました!
また遊びいらしてください!



14-12-21 079 14-12-21 080 
目の前を走り去る620。


14-12-21 083
「引っ越すことになったのでいらなくなった自転車を引き取ってもらいたいんだけど。」
って店に来たおじいちゃん。

え?本気で言ってるんですか?
そんなんいただけるんでしたらいつでもお持ちください!
つーか取りに伺ってもいいですはいw。


14-12-21 085
だいちゃん、FCR、大したことねえ!
と電話でいちゃもんつけたら
WFOから飛んできたマスコダイ大先生!

「FCRは無限にセッティングができるのです!
がんばります!」

おおお!頼りにしてますぜ!


14-12-21 086 14-12-21 088 14-12-21 090
乗り回して帰ってきてセッティング、
乗り回して帰ってきてセッティングを4、5回繰り返し
おまわりさんが来るまでの間にカンペキな状態に持っていく
マスコダイ大先生あざーーーす!!!

この一生懸命さが、おれがだいちゃんを推す最大の理由です。


14-12-22 001 10304643_10152639735483668_978707566120356126_n
そのあとみんなで学芸大学にあるおれたち夫妻がダイスキな
つけ麺屋さんにみんなで行ってきた。



14-12-22 003
寒河江”今夜はうちに帰りたくない”隆二さん!

ついに帰宅部!


14-12-22 007 14-12-22 009
14-12-22 011
じゃ、だいちゃん、あやちゃん、おつかれっした!
だいちゃんセッティングありがとね!
きょういそがしくてデビロック乗れなかったからちかぢかまた
走り回ってくるっす!
また連絡しやす!
ほんといつも飛んできてくれてありがとね!!!



14-12-22 012 14-12-22 014 14-12-22 015
じゃ、サガエさん、またw(^^)
ババアとセックスするときはハメ撮りよろしくです!
今度みせてください!


と、こんなカンジのきのうの日曜日でございました!
ご来店CPWしてくださったみなさん、
ほんといつもありがとうございます!
こんなカンジでいつでも遊びにいらしてください!




0 件のコメント:

コメントを投稿