2014-12-22

RIDE WITH HINO-KUN

10846884_426188894196148_538593305_n 10877413_426188904196147_115296303_n 10872158_426188914196146_960581655_n 10872376_426188997529471_1218606590_n 10841485_426189017529469_1660912427_n 10877504_426189034196134_7876721_n 10877768_426189107529460_364188270_n 10884610_426189130862791_1209439353_n
PHOTO BY HINO-KUN

「デビロックと走れて超アガりました!、!! 写真、記念になれば幸いです(^^)」 


おれのデビロック婦人がWFOから退院してきまして、
FCRぶっこまれて帰ってきました。
んでもって、おおお、ちょっと乗りにいこうっと!
どんなもんかなー!ワキワキ!ワキワキ!
ってところに
日野くんがセンパイ連れてご来店CPW!
お!おふたりとも単車!
おれもちょうどいま走りにいこうと思ってたとこだったんで
ぜひいっしょに走りませんか!と。
そのとき日野くんが写真撮っててくれてて。
帰ってきたら高円寺からタックリンセンパイとコロスケくんも
遊びに来てくれたところでして。



14-12-21 038
日野くんいつもありがとう!
また今度走りいきやしょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿