2014-12-07

SAINT PARTY@CPW

14-12-07 008 
きのうの年少!
片目が眼帯イエィイー!
よくそれで幕張から来るよねw。



14-12-07 010 
そしてSAINTパーティー真っ只中!



14-12-07 011 
ボンネットテーブルの上にTシャツが並び、
行列もできとる。
マイクよかったね!(^^)


14-12-07 012 
そのかたわらでモトチャンプ誌の取材が行われております。



14-12-07 013 14-12-07 014 14-12-07 015 
お!このシャコタンクラウンでいらしたのは
ツヨシくんとOKA-Zやないか!
ふたりともひさしぶり!



14-12-07 016 
ダイスケもいっしょにみんなでガヤガヤするの
ほんとひさしぶりやねえ!



14-12-07 017 
わしはキャバテンのシャトルにSUGI-MANJI BANNERをボムらしていただく。
ちょーええやない!



14-12-07 019 14-12-07 020 14-12-07 048 
あっちのほうから激低フェリオが来るなあ~、だれやろ~?
とおもったら
おおお!コーモくん!おざーす!



14-12-07 022 14-12-07 023 
店の前が単車とクルマで溢れかえってきた。



14-12-07 024 
おれにBLACK SHADOW2をくれたのが
OKA-Z。里親ってやつ。

「面影なくなったね!www」

うん。わしの怨念が篭った感ハンパないでしょw(^^)



14-12-07 029 14-12-07 035 
ナイトランにむけて足をアゲた。
準備は万端やでー。


14-12-07 031 14-12-07 032 
あたらしくNFKになったサガエパパ!
今夜は1100Fのデビューラン!


14-12-07 036 
年少の後ろ姿。
ババと同じスタイル。


14-12-07 038 14-12-07 039 
マサキの直系の兄貴分的なズババさんは
一生懸命SUGI-MANJI BANNERをカタナのウインドシールドにボムってる。


14-12-07 041 14-12-07 040 
NFK連中の溜まり場的な見た目になってる。
こうなってくるとおまわりさんが来る予感が目に見えてわかるw。



14-12-07 053 14-12-07 055
きょうはモトチャンプの取材だったから怨念Rで来てたらもしかして写真の1枚や2枚
撮ってもらえてたかもしれないというところに
愛車のシャトルで登場キャバテンパイセン!
おつかれっした!(^^)






ではコーモくん、またあとでW。


14-12-07 079
つーかうおお!ジュンさんがGS1200SSゲットして
やってきた!
いいっすねー!いいっすねー!


14-12-07 081
まつもっさんがあのキチガイビートルに乗ってご来店CPWあざっす!



14-12-07 082
年少やババなんかのNFK連中は
ひとっ走りにし保土ヶ谷まで走りに行った。



14-12-07 085
こんなカンジのきのうのSAINTパーティーでしたw。




0 件のコメント:

コメントを投稿