2014-12-07

CPW NIGHT RUN TO ZUSHI

14-12-07 093 
まつもっさんに中川くん、あとRUINERSのメンバーのなにくんだったか
名前は覚えられない。



14-12-07 096 
ワタヌ総長!ごぶさたしておりやす!
今宵はA65で出撃で!
うおおお!アガるっす~!



14-12-07 098 14-12-07 099 
ヒゲのおじちゃんもA65乗ってるらしく、
のり比べされておりました。

ワタヌ総長「ぜったいおれのほうが調子いいから!(^^)」



14-12-07 104 
保土ヶ谷につくと、
うおおお!!!たっくりんセンパイやないですか!
こないと思ってたのにまさかの登場で
おれら夫婦は激アガり!
たっくりんとホドPっていうのはもうなつかしすぎるっすw。


14-12-07 105 
コーモくんのフェリオの左側!
マーくんと接触事故ってサイドモールもサイドミラーもすっ飛んでってた!
激しかったんだろうなあ!
あぶねえおおお!



14-12-07 106 14-12-07 107 
あ!シドマくんとバンビちゃんの水沼夫妻!
おおおお!!!
よくいらっしゃいましたねえ!!!
やったー!アガるわ~!


14-12-07 108 
こんなカンジでガヤガヤしておりました保土ヶ谷21:20。

このあとおまわりさん来て退散。
長居は無用でレッツゴー。



14-12-07 112 
湾岸でサガエパパを激写!
1100Fのデビューラン!
いいよーサガエさんカッコイイよー!
15万円の中古車、いいよー!



14-12-07 114 14-12-07 116 
スズキくんもナックルで参戦!
走ってる姿、ちょーカッケーかったよ!

「しかしみんな、速いっすね~!!!」

開けたり踏んだりのフルスロットルブギ!
それがCPWのナイトラン!


14-12-07 117 14-12-07 118 14-12-07 119 
コーモくんもシドマくんたちも到着@釜利谷JCT


14-12-07 120 
最近おれらで走ってるときニッコニコの年少マサキ!
ほんと楽しそうやw(^^)



14-12-07 121 14-12-07 122 14-12-07 123 
釜利谷JCT22:15。

ダイスケが行方不明。
あいついつもはぐれるんだよなあ!
むかしっから!!!
あいつひとりだけだったらシカトでゴーしちゃうんだけど、
オーストラリアからのゲストさんを満載してるから
行くに行けないw。



14-12-07 128 14-12-07 129 
ツボさんのシャトルのマフラーが落ちた!
路肩でジャッキあげて修理する姿は
シャコタン乗りでは当たり前の光景。


14-12-07 131 
シシリアちゃんとカレシくん!
このコ、ほんと美しかったなあ!


14-12-07 132 
わーははは!
みんなではいチーズ!(^^)


14-12-07 133 
彫憲くんアンドザツボヤさん!
わしのカー仲間!



14-12-07 134 
暗いとこだとほんと見づらいおれのシャトルw。


14-12-07 135 14-12-07 136 14-12-07 137 
釜利谷ローカルのヒロさんとOMAEY前田さんが
Z1とZ1000MK-2で登場!
うおおお!!!
いいなあ空冷4発!!!



14-12-07 138 
タイヤのゴムが超絶溶けた悪臭と白い煙がたちこめるなか
スタート。



14-12-07 140 
マイクロは上田くんから借りたGS1200SSが
ほんと、最高に気に入ったみたい!

「オーストラリアに帰ったら絶対にこれ買う。」

って言ってた。
いや、ほんと、いいバイクだよGSは。サイコーだよね。
ゲットしたほうがいいよマイク!



14-12-07 141 
CPW26時。



14-12-07 143 14-12-07 147
左側ガッシャガシャのコーモさんフェリオw。
激しいストリートのニオイしかしねえw。



0 件のコメント:

コメントを投稿