2014-12-07

SHUTTLE OF THE DAY


4人乗ることを考えてリアの車高1cmアップしたんだけど、
それがイヤで、きのう走り行ってかえってこれて今日2cm落とした。



いいカンジでツラツラや~w(^^)
けど、ひっくいなあ!
途中なんでもないところで2回ハードヒット喰らった。
だめや。帰ってから1センチ上げよう。

タイヤのエア、フロントを3.4キロ、リアに3.0キロ入れてもらったんだけど、
右だけ1.8キロしか入ってなかった。
スローパンクしてるのか、バルブが逝ったか。

つーかこないだ入れたばかりのピレリがパンクしたのはショッキングや。。。



おっしゃいいカンジな!
もうちょいフロント落とせそうだな。

ピレリパンクしたのは痛い。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿