2015-01-19

CPW OF THE DAY

15-01-19 001 15-01-19 002
本日ご来店CPWしてくださったのは
RED ROCKミツルさんご家族!
すいません!長らくお待たせしていただいちゃってまして!
どうもありがとうございました!
お子さんたちがむちゃくちゃお行儀がよくてびっくりしました!
今度ぜひチャリ乗って遊びにいらしてくださいませ!
ありがとうございました!



15-01-19 004 15-01-19 003 15-01-19 006
本日店の横のスペースで廃品牧場をオープンしてたんで
チバくんにぜんぶ持ってってもらう前にマサユキやファッキンマーくんらも
漁りに来た!ナイスタイミング!



15-01-19 009 15-01-19 010
ゴミ漁りしてるおっさんどもを尻目に
スケってるマイサンギンサン。



15-01-19 005
ガッサガサー。
ビンテージシュウィンのコースターブレーキ付き20インチリアホイールや、
64シュウィンのハンドル、新品カラーチェーン、
ほぼ新品のペダル類、NITTOのクロモリレイバックシートポスト、
新品ママチャリブラックアップハンドル、
ホワイトレターの当時モノ26インチの分数表記のタイヤやら
なにげにゴミだかお宝だかわからんのを
みんな発掘して持ってった。
ゴミの中から一台チャリ作れる!
HOODRIDEチャリ版ができるw。



15-01-19 008 15-01-19 012 15-01-19 013 15-01-19 015 15-01-19 016
借り物のZOOMERにがっさー詰め込んで
シゴトに向かったマサユキまぢセンクス!
今度また遊びきてね~w(^^)



15-01-19 018 15-01-19 019
産廃番長チバくん!
きょうはトラックで来てくれるとばかし思ってたら
まさかのマーチで登場www。
すごいよマーチ!あんだけのゴミぜんぶいっぺんに積めちゃって!
おれがおまわりだったら間違いなく職質するね!
ほんとチバくんありがとうございました!
まぢで助かりました!
今度また遊びきてください!


15-01-19 022
あやしいといえばわしのシャトルも十分怪しい。
きょうはギンちゃんのおともだちをおうちまで送迎してあげたw。



15-01-19 023 15-01-19 024
先日事故ったばかりの上田兄。
きょうは代車のバソバソで登場!
直管バソバソ、いいなあ!借りて乗らせていただいたんだけど!
わしのも直管にしようかな!
でも上が回らんかったのお。
レスポンスはよかったけど。



15-01-19 028
きょうはちゃんと酔っ払ってたヨシダくん!
きのうのうちにキープしておいたゴミの中から拾った
フリースタイルバーとステムのセットを引き取りに来た!
またゴミ漁りおいでね~!(^^)



15-01-19 029
店の中が片付きはじめた。
いいねー!
まだまだお片づけは続きます。



15-01-19 036
きょうはなんとわし人生初めて美容院に行ってきた!
白髪を染めに!
清潔感アンドザ怪しさアップップ!
なにげに気に入っております!




0 件のコメント:

コメントを投稿