2015-01-20

CPW OF THE DAY

15-01-20 001 
本日もお片づけ、スタートです!(^^)


15-01-20 002 
またたくさんでてきたビンテージシュウィンのホイールとか
ホイールとかホイールとか!
また廃ホイール牧場を開催いたしておりますw(^^)
パーツ取りとかでコースターのベアリングとかナットとかシャフトとか
ブレーキシューとか全部分解してキレイキレイにして保管しとけばね。
安心よね。
色塗るなり磨くなりして復活させて一台組むとき使えばいいしね。



15-01-20 005 15-01-20 006 
あ、ほんとすいやせん!すいやせん!




15-01-20 007 15-01-20 008 
きょう組ませていただいたPOOL KINGのロンスケ!
アリゲーターにABEC9のベアリングをぶっこんだったw(^^)



15-01-20 010 15-01-20 011 
土浦からいつもお越しくださるサカイくん!
きょうもご来店CPWあざーす!

「ちょー速いっす!
すごい転がります!」

ぜんぜん違うでしょw(^^)




15-01-20 012 15-01-20 013
サカイくんのALL CITYのピストがカッコイイだんこれがまたw(^^)


15-01-20 015
そんなサカイくんのピストに
きょうはボムらしていただきましたw(^^)



15-01-20 017
こないだはドッグタウンにステッカーボムりまくって、
きょうはプールキングのロンスケと
ZIP ZINGERタイプのミニクルーザーを組ませていただきやしたw。


15-01-20 019
そんでもって、すいません!
棚まで作っていただいちゃって!
ほんとありがとうございます!


15-01-20 020
そんなときにおおお、仕事帰りにわざわざ寄ってくれた
ヤンパンパンショウくん!
すいやせんねえ手伝っていただいちゃって!



15-01-20 021 15-01-20 025
じゃ、そのすきにわしはショウくんのミニクルーザー組ませていただきやすんでw。
中古パーツと店頭セールミニクルーザーデッキに
DESTROYグリップテープという
硬派な親方らしい一本!



15-01-20 029
ショウくんとサカイくんふたりおソロのミニクルーザーw。
ウイールもふたりとも中古のTUNNEL ROCKS!
ベアリングもふたりともABEC9。
トラックがショウくんのが中古のVENTURE、
サカイくんのはトラッカーのFULLTRUCKだったかな。


15-01-20 023 15-01-20 030
事故車引き上げに行った帰りに
わざわざ寄ってくださったFREERUNの石村さん!
おつかれっす!おひさしぶりです!
今度走りいきやしょう!またお誘いさせていただきやすんでw(^^)
よろしくお願いしますw(^^)



15-01-20 031
15-01-20 032
いつもショウくんがご来店CPWされるとき
ステッカーがっさーって親方買いしてってくれるんですよね。

「いまじぶんのクルマの後ろのドア、ボムってるんすよね!
この一枚、ぜんぶ埋めちゃいたくてw(^^)
ここで買って帰ってソッコーで全部貼っちゃうんです!(^^)」


親方サイコーっすまぢで!(^^)
いつもほんとありがとうw(^^)



15-01-20 033 15-01-20 035
店の模様替えもチャクチャクと進んでおります!
あしたで終わるかな?
がんばろう!(^^)



すいません!ただいまCPW、店内改装中です!
ほんとまぢ忙しくさしていただいております!
通販ご注文でメールくださったみなさま、
ちゃんとメール、いただいておりますが、ぜんぜんお返事だせていないでおります!
ほんとすいやせん!
発送もできなかったりしてましてほんとうにすいません!
あしたには店片付けて落ち着くと思いますので、
それから順次対応させていただきますので
どうぞよろしくお願いします。



店主










0 件のコメント:

コメントを投稿