2015-01-05

CPW OF THE DAY

15-01-05 011 
新年一発目のわしの愛車バソバソに乗った!
やっぱキモチイイ~このオートバイはw(^^)


15-01-05 007 
近所にお住まいの学生さんのコウスケくんのブロンクスが
チェーン外れちゃうのを治してさしあげた!
コウスケくんお待たせしました!(^^)
もうこれでだいじょうぶ!



15-01-05 014 
本日ご来店CPWしてくださった中山さんご夫妻!
ニューボーンベイビーといっしょにご来店CPWあざーす!



15-01-05 015 
やべえちょーイノセントw(^^)
かわいすぎるwww。
すごいよく寝る子や!
そして胸元にはSUGI-MANJI缶バッヂが!
いいですね~!あざーーーす!(^^)



15-01-05 016 15-01-05 017 
店をほっぽらかしにして来たところは近所の公園。



10885080_10152698520213668_3103701722596164611_n 15-01-05 019 
うちのコときのう来てくれたうちのコの同級生のおともだちと
3人でスケボーの練習してた!

う~むかしを思い出す~!
おれも勉強なんかしないで朝から晩までスケボーやってたのが
こんぐらいの年のとき!



15-01-05 020 
ギンちゃんもスイスイーと進むw。



15-01-05 024 15-01-05 025 
しばらくスケボーに乗ってなかったのにきのうきょうで
なんか上達してたうちの長男トラノスケくんw。

スケボートモダチができてうれしいみたいw(^^)
タイチくんうちのコらと遊んでくれてどうもありがとうございますw(^^)
こんどみんなで新横浜のスケボーパーク行きやしょう!



15-01-05 026 
さてわしはそろそろ店に帰らんと。
だれか来てたら申し訳ない。


15-01-05 037
店にもどると郵便屋さんが集荷にきてて
ガミノさんが応対しててくれてました。
すいません!のがみくんお待たせしました!



15-01-05 029 15-01-05 030
ガミノくんのアコードワゴンのガソリンコックに
ステッカーボム!黒でまとめてからの旭日ホワイト!
どやっw(^^)
ちょーカッケーw。

のがみくん、遠いとこわざわざ来てくださって
ありがとうございました!



15-01-05 032 15-01-05 033
保土ヶ谷在住の学生さんのアライくん!
きょうもドシヴなSRでご来店CPWあざーす!


15-01-05 036
どうもありがとうございました!


15-01-05 039
したっけ爆裂画伯ご来店CPWおざーす!
あけましておめでとうございますw(^^)



15-01-05 041 15-01-05 042
爆裂くんのB2号!
タイヤが太くなっててしヴいw。



15-01-05 043
そしてCPWの新作赤ニットゲットットあざーす!
爆裂くんは赤がよく似合うよw(^^)




15-01-05 049
そとで乾式クラッチのカラカラしたサウンドがして止まったと思ったら
小野くんのパンヘッドでやんした。


15-01-05 050
小野くんあけましておめでとうございます!



15-01-05 052 15-01-05 053 15-01-05 054 15-01-05 055
今年もよろしくおねがいしますw(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿