2015-01-23

CPW OF THE DAY

15-01-23 022 15-01-23 024 
本日のCPW前。
単車のZとクルマのZ!
2台とも昭和の銘車!



15-01-23 023 
ET師匠のS30!
240Z!
左ハンドルの北米仕様!
当時のペイントのまんまだそうで。
ものすごい状態がいいですな。さすがカリフォルニアンカー。



15-01-23 025 
15-01-23 026
KAWASAKI DONBURI Z-1 TURBO。

ものすごいオーラだよ伊藤くん!!!



15-01-23 027 
2台ともまぢやべえ。


15-01-23 030 
寒いんだけど店内には入らず、ずっと愛車を眺めながら
おはなししてるのがほんと幸福なひとときですよねw(^^)



15-01-23 034 15-01-23 035 
したっけ、おお、ファッキンマーくんやw(^^)


15-01-23 036 
15-01-23 037 15-01-23 038 
みんなカッコイイなあ~w(^^)
ここだけタイムスリップしてるみたいw(^^)


15-01-23 039 15-01-23 040 15-01-23 041 
マーのジスペケ、マフラーが変わってた!
純正加工ワンオフマフラー!
ちょーマッドマックスしててカコイイ!



15-01-23 043 15-01-23 044 15-01-23 048 
FUCKIN MAR METAL WORX代表ファッキンマーくん
そんなFMMW製マーくんハンドメイドのハンドルを
きょう付けてもらったんだw(^^)



15-01-23 050 15-01-23 055 
勝手にわし命名
DEVILOCK BAR。
まぢカッケー。


15-01-23 049 
「ほれ新しいチョッパージャーナル!」



15-01-23 056 
おおお!マコナビ変臭長ご来店CPWあざーす!
あとでじっくり読ませていただきます!


15-01-23 058 
日も暮れてめっさ寒いっす。


15-01-23 059 
ひさしぶりにデビロック乗ったぜ!
きもちよかった!
まだセッティング出てないけど!
あしたマスコダイ先生に診てもらおうw(^^)



15-01-23 062 15-01-23 063
じゃ、どんぶりセンパイ、おつかれっした!
単車乗らせてくれてありがとう!
すげえよかったっす!

15-01-23 065
かっこよすぎてまぢつれえw。



15-01-23 068 15-01-23 069 15-01-23 070
夕方ご来店CPWしてくださったGUNSHIP666のアングリーくんことアングリーと、
リアルお寺のお坊さんの庄司くん。
アングリーは仏教ヲタで庄司くんの話しを熱心に聞いてたなあ。
アングリー教授。



15-01-23 072
24歳にして50のおっさんの風格を持つ男。
ファッキンマーくん。


15-01-23 073 15-01-23 075 15-01-23 078
じゃ、マーくん、きょうはありがとねー!
気をつけて帰ってね~!
夜勤いってらっせ~!

っつったこの後、
マーくんどっかでスッ転んだくさいなw。
かわいそうにw。
お大事にやで~。



15-01-23 087 15-01-23 088 
もーちょーいいよ~このハンドル~。
マーくんまぢセンクス!


15-01-23 080 15-01-23 082 
15-01-23 001
またさらに模様替えして店内のスペースを広くしてみた!
やべえ!すごいお店っぽくなってきた!(^^)
この調子や!これからはお客さんが来たときもっとワクワクしたり
くつろいでってもらえるような
店作りをがんばっていこう!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿